こんにちは。三重県津市のアロマサロン

アロマハウスRosemary 駒田尚美ですニコニコ

 

宮本佳実さん認定のワークライフスタイリストですベル(プロフィールはこちら音譜) 


今朝、さやかさんとなおこさんから郵便が届きました♫

佳実さんの個展の準備で一期生のお仲間さん達に宜しければ♡とお願いしたことがあってカナヘイうさぎ
{FC27543D-2DF4-4339-87E0-1E025B8B857A}
(写真は、今月頭に名古屋メンバーで佳実さん個展の件でオフィスに打ち合わせに行かせてもらった時のもの。ミキティが撮ってくれてました)


届いたものを見て、先ほども書きましたが、
私ちょっと今週体調が、とイマイチ本調子でなかったのですが、そういう時は優しさが心に染みますねぇ♡

愛を感じ、ウルっときて、、みんなにパワーもらいましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

半年間だったのに、こんなに深く思いあえるお仲間ができたのは、本当に私にとって宝物カナヘイハート

今日一日ゆっくりさせてもらって、
そしてパワー充電して、明日からのレッスンやお客様におもてなしの心とともに、愛をお届けしていきたいと思います。


こちら、そのさやかさんとなおこさんのコラボセミナーです♡心から優しい素敵なお二人にぜひみなさんお会いして〜♡



ワークライフスタイリスト養成講座二期のたたらんさんも私のブログをリブログしてくださって。そしてこんな募集をされてます♡→たたらんさんブログ♡

一期の方も二期の方も、ワークライフスタイリスト養成講座の方々はみなあたたかで最高です。

ありがとうございました♡

《過去記事》