素敵な時間でした | rosemaryの庭より 

rosemaryの庭より 

ローズマリーの咲くお庭から、日々の心にとまったお話をつづれたら・・・と思います。

昨日は、ラティーシャ・たか子さんのサイレントボイスwsに参加させて頂きました音譜


人前で歌を歌うって、恥ずかしいって思ったんですけど、なぜか歌いとか思ってしまって

参加しました。


ゴスペルみたいなのかしら?と思っていたら、違っていて、心の声を引出し、歌う。


という一言では言えない深みのある、ワークでした。


途中、いろいろな感情が出てくる出てくる・・・。


そして、自分の声に驚いたりして・・・ラブラブそんな高い声、出たのか?って。気持ちよかったです。


色々な懐かしい、思い出も後で思い出しました。


クラブ活動で、合唱部だったこと、大好きなエレクトーンを手離してしまったけど、やはり

楽器を奏でるのが好きな事。


他の方には、もっと色々見えていたかもしれません。


普段、素直にじぶんの感情を表現する事がないとき。

声は、それを表現してくれる、大切なツールなのですね。


楽器や、絵も。好きな事で、自分を表現するって、素敵だなって思いました虹


わざわざ、横浜からいらして下さった、ラティーシャ・たか子さん、呼んで下さったkeikoさん。

色々な気づきを与えて下った、同席者の方々、ありがとうございますコスモス

素敵なつながりに感謝。