8ヶ月も過ぎ、表情も動きもだいぶ豊かになってきた娘。 ニコニコ


毎日、東京から千葉へと往復5時間の距離を


せっせと通勤しているパパも、


娘の愛らしさに日々癒されている様子。 目キラキラ



髪を引っ張られようが、


メガネを投げ飛ばされようが、


よだれを垂らされようが、


「可愛い、可愛い ラブラブ!ラブラブ


スッカリ鼻の下伸ばしっぱなしです汗






そんな可愛い盛りの娘も、あの頃は・・・・・。



見上げれば・・・・・空。  






  左矢印 生後7日目


  多分、「伸び」してるトコ。















見上げれば・・・・・空。

 




                 

                       生後13日目

                 

                 なんか坂田利夫っぽいあせる右矢印










見上げれば・・・・・空。





左矢印 生後1カ月+3日



髪も眉もこんなに薄かったのね…。


  












 「ミルクを飲んでは寝てるだけ・・・。」


 そんな印象しかなかった新生児期ですが、


 意外にいろんな表情を見せてくれていたのね・・Σ(゚д゚;)




 久しぶりに写真を眺めていたら


 ちょっとノスタルジックな気分に。。。もみじ


 娘は眠ってるので


 もう少し浸っておくことにします。コーヒー得意げ