凄すぎるおみくじ | 幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

幸せを呼ぶサニワ★ローズマリー★マリーベル♪魔法の世界  

神伝えリーディング
「生活に活かすスピリチュアルレッスン」
天の彩アート
パワーストーンブレスレット、ペンデュラム、ワンド、オルゴナイト制作等★ローズマリー★マリーベルの魔法の世界がいっぱいです。

籠神社には色々なおみくじがあります。
まず珍しい扇の形のおみくじを引いてみました。

可もなく不可もなくという感じ。

おみくじは神様からのわかりやすいメッセージです。
大吉とか小吉とかはあまり意味がなくそこに書いてある文章の一部分を伝えたかったりします。

これではなかったのかなと思い、ふと見ると普通のおみくじが100円であるのに気がつきました。

自分でおみくじの箱を振り、自分ででた番号のおみくじを取ります。
私は素直に1番手前を取ってみました。

表は普通のおみくじですが、裏は「神の教」と書かれていて長い教が書かれています。
めちゃくちゃ具体的で、ドンピシャな内容で、私的には痛いところをつかれたというか、参りましたという内容でした。

リズ☆サリーさんも怖いくらいぴったりの文章でしたよ。

おかげで帰り2人で2時間もこれについて話し合っちゃいましたよ。

籠神社には巫女さんの鈴が欲しくて行ったのですが、びっくりポンな展開でした。

{C7A42D76-176C-4D3C-ACEE-7E8416385FDF}

このおみくじを引くだけでも行く価値ありますよ。

本当にすごいです*\(^o^)/*

写真載せたかったのですが、ダメってメッセージ来てるので、ご相談の時やお茶会で見たいとお声がけいただければと思います。