広島市安佐南区 エステサロン beauty blanc Rosemary エステ&アロマ

ビューティブランローズマリー

広島の隠れ家的エステサロンをしています。日々の出来事を更新していきます。
趣味 美容 メイク アロマテラピー ガーデニング 風水


テーマ:

タロットメニュー追加しました義理チョコ

♡フェアリーオラクルカード♡

{204279B2-78DB-4257-AB92-9336414FAEDA}


色んなメッセージを受け取りましょう✨

落ち込んでいても、きっとポジティブになれるでしょう

1人ではどうにもならない悩みに✨

わたしもゆっくりお話を聞かせてもらいます✨

人に話すと楽になることもありますよねッラブ


↓↓フェアリーオラクルカードの詳しい説明↓↓


タロットのページをclick

ホームメニューとblogメニューにはエステブログもありますので、気になられましたら、こちらもみてみてくださいねニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしの趣味。だんとつ1位は読書。

3年前にたまたま本屋さんで出会った、

生き方が360°変わった本。

{8CEDF8C7-C73A-49BE-B883-02DB5F6E7CF7}


大好きな。美容研究家 カリスマ 神崎恵さん。


{BFF01475-9ECB-4BF9-8C86-96050A2E78AB}


今や雑誌やメディアで取り上げられる、すごい人。


なのに心が澄んでいるお方。


今まで自分自身、色々なことが起きてくじけそうになっては、這い上がってきた。


違った形でも、わたしも誰かの役に立ちたい…


キレイになりたいという気持ちを形にすることができれば、自ずと自信に✨


beauty blanc rosemary エステ&アロマ



ビューティブランローズマリー
プロフィール↓↓



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
magical fairys oracle cards

マジカルフェアリーオラクルカード

気分がざわついた時にはこのカード♦︎

妖精たちのメッセージを…✨

妖精、天使のアイテムは幸運を呼ぶと昔から言われています✨

妖精や天使の雑貨アイテムなどは世の中に沢山出回っていますよねッ❤︎


このカードを引けば幸せな気分になれます…✨




{B270E094-C255-49E2-B7C0-95C6957D1DE6}


心を落ち着けて1枚ひきます…
Patience,Please (どうか辛抱を)というカード♦︎

✨あなたの求めていることが起こります。辛抱してください。物事には目には見えない準備期間があるのです✨

今は何も見えず、結果を理解できなくても、正しい方向へ向かっているのだと信じてください。

あなたの望みを叶える取り組みが水面下で行われているということを信じてください。

どうしても人は誰しも結果ばかり気にしてしまいますよね。歳を重ねてくると尚更。

焦って失敗するぐらいなら、辛抱強く待つことも大事ですよね… ✨✨

幸せへの方向へ導いてくれるような、タロットとはまた違った、癒しのオラクルカードです♡



beauty branc rosemary エステサロン

広島市安佐南区祇園6丁目8-10
(イオンモール広島祇園徒歩5分)



HP





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。