早いもので、あんこーずこと、李王とすもも。
おととい、昨日で1歳になりました

いつでも一緒の李王とすもも
{09DE9B07-7C40-4FCD-8D36-88A509D6DA65}
おやつも一緒
{BC85DC4F-C2FB-4724-A475-B46017FBC2BC}
おねむも一緒

常に同じ事してます

2羽でフライングアタックして遊んだり、小鳥のぬいぐるみで狩りの練習したり、ぷぅちゃんを追いかけ回したり

愚連隊で暴君なあんこーずです

あんなに、足が弱かった事など感じさせない位元気でなによりですけどね

セキセイ女子(誰かはあえて伏せておきますが)
には負けてボー然としてましたけど、、
我が家では、怖いものなと何もない兄弟です

{E5A67F23-657D-4650-B356-37A8467801EB}

{84A5BCF0-4AC3-4CBC-B081-55C2513636C2}

{B4C0F207-F1E6-44FC-8E3B-F7822255BF7F}

{111A27E8-E23E-4FBF-B1CC-B1545F0357D3}

今日は2羽で水浴びしてました
水浴びしているのが李王です。
最後の写真これからボクの番と、構えているのがすももです

これからも、2羽でどんな事をしでかしてくれるのか、大変だけど楽しみでもあります

これからも、すくすくのびのびと育ってね