ヨシさんの数秘術基礎講座のお知らせ!(Angel Blessing出張講座) | *RoseLotus*

*RoseLotus*

油彩画、水彩画、パステル画(天使画)などを描いています。エンジェルリーディングもしています!大腸がん、子宮体がん、卵巣がんの経験を通して感じたことも書きはじめました。

次回のAngel Blessing の出張講座にお願いしたのは、嶋津賢彦(よしひこ)さんこと、ヨシさんの数秘術基礎講座です!

ヨシさんのFacebookはこちらです!

数秘は、私もかつて勉強しまして、自分のそれまでの人生に起きてきたことが、あまりにも数秘に現れていたことに衝撃を受けました。そして、謎が沢山解けたんですね。本当に役に立ち、生きていくのにとても助けになりました。

今、こうしてAngel Blessingという形で、色々なことをしているのも、数秘で知った私のテーマや課題を知って、自分が得たものをわかちあうということをしているのです。

自分の魂の望みや向いている仕事、その年の傾向など、数秘には沢山の人生のヒントがあります。それを知ることで、人生がより豊かに素晴らしいものになると思っています。

ご家族のこと、職場の人、周囲の人のこととの関係においても、沢山のヒント、智恵が隠されています。

今回、マリンカさんのご紹介でヨシさんが数秘講座をしているというので、私のところでも出張講座を開催していただくことになりました。

全3回、7月2、16、30日(木)になります。

講座を受けたら、他の方の数秘を見て差し上げることもできるようになります。仕事に組み込まれている方もいらっしゃるそうですよ!
3回コースを修了されると認定証がでます!

とても良い機会だと思いますので、ぜひご参加ください!

マリンカさんのブログを引用させていただきますね!



1234567891011


こんな方にお勧め!

チェック 自分の数秘ナンバーを知りたい

チェック 家族の数秘を知りたい

チェック 最近「数秘」ってよく耳にするから
  なんだか気になる

チェックイケメンヨシさんに会ってみたい
(ついでにマリンカにも)  (ついでにminoにも)

チェック数秘を知って生活に上手く利用したい

ヨシさんの数秘のお話を聞いた方の
感想です。

1楽しかったです!
数秘的な自分の見方に
新たな方向性を知りました。

2説明を受けると「腑に落ちる」ことが
多くてためになります。
自分でもいろいろ解釈してみたいと
思います。

3人生の相談ができたような気がします
自分を知るのは大切なことですね。

4今まで読んでいたのと、また別の数秘を
知ることが出来ました。
イメージが広がりました!

5 数字・数秘について少しわかったかも!
自分のエッセンシャルナンバー・リズムナンバーが
当っていて びっくりしました。
ヨシさんから詳しい説明を受けて 
より納得しました。


6数については ちょっと?な所がありましたが
少しずつ腑に落ちてきました。
いろいろな考えができるということで
とても楽しく思いました。
自分の納得のいくような答えも出していけそうです。

この基礎講座を受けると・・・

チェック 自分の本質・人生の運気の流れを
  知ることができる。

チェック 自分だけでなく家族・友人の数秘を
  見ることができるようになる

チェック 生まれた日から人生の終わりまで
  その日・その日がどんな日かわかる。

チェック 数秘を習得すると「占い」はもういらない!
   矢印矢印矢印
   おいおい・・・ヨシさん「占術クリエイター」
  でしょうに叫び

これは学んでみる価値大有りじゃございませんか!?



ヨシさんの数秘術基礎講座@鷺沼

日時: 7月2日(木)   13時~(2時間ほど)  )
             
場所: 田園都市線鷺沼(お申込みの方にお知らせします)

費用: ¥5000(お茶代含む)

定員: 6名    残席5名
        
内容: ヨシさん独自の計算方法を織り込んだ
     オリジナルの講座です

数字1数字の持つ本質と意味

数字2数秘術の基本

数字3エッセンシャルナンバーとリズムナンバー

数字4 1~9まで個々の数字をひも解く

お問い合わせ・お申し込みはこちら

お待ちしています!


お申し込みは、私のところでも受け付けております。

******


*6月13日(土)に水彩、デッサンのクラス、急遽増設しましたので、よろしければどうぞ。モチーフをパステルや色鉛筆で描いても面白いですよ!


******

yuko☆さんのレイキヒーリングはおかげさまで満席になりました!ありがとうございました!


*現在は、今入っている予定以外のレッスンはお受けせずに、一度お休みをいただきたいと思っています。デッサン・水彩クラスはあります。少し絵を描く時間をとることと、レッスンを整理したいと思っています。少しお待ちいただけたらと思います!
再開は、ブログでお知らせしますね。


6月
13日(土)デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
21日(日)デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵 残席1名さまです!
23日(木)yuko☆さんのレイキヒーリング    満席になりました!
30日(火)デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵 

7月
2日(木)ヨシさんの数秘講座第1回(全3回)
14日(火)後藤愛子さんの切り絵ワークショップ
16日(木)ヨシさんの数秘講座第2回(全3回)
30日(木)ヨシさんの数秘講座第3回(全3回)
19日(日)デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵
28日(火)デッサン、水彩、油彩、色鉛筆、パステルなどお好きな画材で自由な絵

10月
7日(水)~12日(月)ミレージャギャラリーにて“Music & Movie展”

連絡先は、minominirose@gmail.com までメールをお願いいたします!アメブロのメッセージは、開くことができないことがありますので、gmailの方でお願いできると助かります。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村