こんばんは~。



まずは・・・ 先日ラウンジさまへ納品したお花・・・


ママからの情報を元にお作りしたのですが


なーんと 全く聞き間違えていたようであせる


背の高い花器はNGだったようです。


・・・という訳で 花器を変えて お直しいたしました~。



何よりお客様に喜んでもらえるお花でないといけないので


ちゃんと言っていただけて 本当に良かったと思っております。


ガッカリされることほど悲しいことはありませんからね~。



今度はバッチリチョキ ご満足いただけました。
 

良かったです(*^_^*)








さて・・・

今日 カラーセラピストの西山さんのセッションを受けてまいりました。


西山さんとは 3年前にお出会いしてお話をお聞きし


お花を扱う者として カラーの持つ意味に大変興味があったので


一度お伺いしたいと思っていたのですが


なかなかご縁がありませんでした。



2月のビューティーフェスタで再びお会いし


西山さんのこのお仕事に対しての誠実さ 一生懸命な姿勢に惹かれ


フラワー展が終わったら・・・とお願いしていました。



今回私が受けたセラピーは


数秘&カラーセッション (自分自身の本質を知る) です。


私は今までの人生 いくつもの大きな試練があって


自分にふりかかる出来事の意味を知るため


自分の前世を調べて 今世の生きる意味を考えたり


スピリチュアルな本を何冊も読んで


自分自身を何度も考えてきました。



断片的に自分の人生を理解していたのですが


今日 西山さんにお会いして


自分の持って生まれた本質や目的を知り


全ての意味が繋がり これからの人生の目標がはっきりしました。


本当に びっくりと感動の連続・・・。



最後には 今までの全てに心から感謝できました。


父母を選んで生まれ 育てられたこと


主人と子供たちに巡り合えたこと 


私を取り巻く全てのことに意味があり 今がある。




そして ミッキィを喪ったことも


哀しみだけだった私の心が


ミッキィへの心からの感謝の気持ちに変わりました~。


ミッキィが身をもって 行くべき方向に導いてくれた・・・。


そんな気持ちになりました。


素晴らしいセッションでした。





お会いした3年前では無く


タイミングが 今日! だったことも


何かに導かれたとしか思えません。




西山さんは私よりずっとお若いですが


まるで 大きな懐に包まれたような温かさを感じ


お出会いできたことに 心から感謝せずにいられませんでした。



さ~  これからも 心を込めたお花を作りを続けて参りまりますね。




ご興味のある方は


是非 このセッションを受けてみてくださいね~。







お庭の薔薇を剪定して


薔薇風呂にしてみました~ラブラブ

















 ご注文・レッスンのお問い合わせ → リボン Rose Living リボン  









ペットのお供え花 は

ペットロスで苦しんでいる方とのコミュニケーションのために始めたお花です


わんわんこちらをご覧ください






 NEW 掲示板で 日々私の想いを記しています  

スマホでご覧の方はPC版にしていただくと読みやすいです






ランキングに参加しています















AD