大阪 神戸 奈良☆パリ・フランススタイルの花教室 RoseLierre

大阪、神戸、奈良のフラワーアレンジメントスクールロゼリエール。本格フランススタイルを基礎から学びディプロマを取得できます!パリ花研修も毎年企画!DAFA取得も目指せます! 奈良認定教室M-Espoir・広島認定教室MetA 


テーマ:

皆様 こんばんはハート

フルールアラフランセーズ 理事
ロゼリエール 森田龍子です。
 
ゴルフ⛳️ 今大きな壁にぶちあたっています💦
ここが分からない〜と教えてもらっても なんだかピンと来ない感じ。
いずれ 時間をかけて、経験を積めばわかるのでしょうが、早くわかりたい。できる様になりたい とジタバタしています。
お花のレッスンも同じですね。
何回も繰り返して体得して行くものですが、なるべく早く 理解、習得していただける様に 説明の仕方などお一人お一人に合わせて、考えて行きたいなと 再認識しました。
ゴルフにも意外な効用がありましたウインク
 
今日はハーバリウムのワークショップも開講しました。
個性が出ますね❣️
一回ではお花の配置がうまく行かずに、中身を取り出すという 荒技も。
少しゆったり目がうまく行くコツですね。
{19EDCE11-E671-44F9-9FBE-F3BEB8591669}
 
{3875F0C8-ECDC-4532-8A7F-8B80935739E4}

可愛くできました❣️
お疲れ様でしたー
 
8月中のレッスン日に ご受講頂けます。
かんたんでかわいい インテリア。
ぜひチャレンジしてみてくださいね〜
 
受講生 2瓶3,240円
一般     2瓶5,400円
 

8月・9月レッスンスケジュール

 

趣味ぶろ 教室ブログランキング

 




にほんブログ村フラワーアレンジメント ブログランキングへ

☆お問い合わせ☆

フランススタイルの花教室 ロゼリエール 大阪・神戸・奈良

TEL: 0120-740-420

HP:http://roselierre.com

E-mail:roselierre@roselierre.com

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RoseLierreさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります