1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-27

新刊情報UPしました!

テーマ:新刊情報


こんにちは!編集Kです。
都内のほうは秋めいてまいりましたね…紅葉
個人的な話ではありますが食べものの話ばかりこのブログでしてしまうKはひそかにダイエットをしておりました…wa-i*
それがこの涼しさにつられ…いや…お察しください…天高く素晴らしい気候でございます笑

さてお知らせが遅れてしまい申し訳ございませんあせる
新刊はお手にとっていただけましたでしょうか?
9月21日(土)より好評発売中ですよ!


ローズキー編集部のブログ-プライベート・シェフ

『プライベート・シェフ』
妃川 螢 著/海老原由里 画

昨年8月に発売された『この嘘がつづくまで』を憶えていらっしゃいますでしょうかはてなマーク
平岩と旬のカップルのあいだで活躍したかわいい李央くんがなんと大きく成長しました星
年上ながら自由奔放なイケメン俳優・由比との恋物語ハート
李央くんは受けなのか攻めなのか物語を読んでたしかめてくださいね本

また、近々ローズキー文庫恋シリーズ企画第2弾の特製バッグを発送いたしますので、みなさま情報をお待ちくださいラブラブ
「絶対者シリーズ」の応募期間もいよいよ来月からですよ~クラッカー今回も書き下ろしと描き下ろしが盛り沢山です!

それでは今後ともローズキーレーベルをよろしくお願い申し上げますバラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-09-19

コミックマーケット84参加してきました☆彡

テーマ:日々徒然
こんにちは、松です。あっという間に秋めいたお天気になりましたお月見
ちょっと前には、晴れ灼熱の夏コミ晴れがあったことが信じられないですねクローバー

コミックマーケットに参加したことの無い読者様もいらっしゃると思います。
夏と冬、お出掛けの際、それぞれ注意点や、暑さ寒さ対策の事前準備がありますので、カタログを良く読まれて参加していただければと思います。
この夏は、陽射しが強く、湿度も高い大変な暑さでした、列の形成が日向だった場合は、厳重の注意が必要かと思いました。イベントに慣れた方も今回は大変だったと思います。
初参加ですと、分かりにくい事も多いと思いますので、是非じっくり読まれてご参加ください。
そしてサークル参加、一般参加された皆様、お疲れ様でした!!ニコニコ

弊社でご活躍いただいている先生方の新刊も沢山拝見させていただきました音譜
番外編の作品や、書き下ろし新作など、装丁も素敵な本が多くて興奮してしまいます///ラブラブ
同人誌、ご覧になったことのない読者様にも、ぜひ見ていただきたいですね音譜


コミケでは移動がすごく大変な印象がありますが、、
東西移動におすすめなのが、「西トラックヤード」から、「東トラックヤード」への直接移動。
11:30頃から開放される、西1ホール側のトラックヤードから横断歩道を渡って、東1方面の東トラックヤードへ移動出来ます得意げキラキラ
以前は渋滞する11時頃に、西館から東館へ行こうとすると、30分近くかかることのあった移動ですが、この横断歩道を使用して移動すると10分も掛からないように感じました。
本当、あっという間に着きます。うれしい!!ラブラブ
この移動ルートを作ってくださった準備会さまに大感謝です。

また、個人的には人間Wi-Fiさんが気になったりラブラブ!
無意識に目で追ってましたビックリマーク


コミックマーケット84では、イベント後に講演会もあったようです。
今回は残念ながら参加できませんでしたが、このような講演会も今後も楽しみです。

8/11 17:00西アトリウム
チャールズ・ブラウンスタイン氏講演会

北米などにおけるコミック表現規制の現状と、それに対するCBLDFの取り組みの紹介、日本の同人文化を継続・発展させていくための示唆を、参加者一緒に見つけていく講演。

【チャールズ・ブラウンスタイン】
コミック作者や書店、読者は表現の自由を守るための非営利団体CBLDF(コミック弁護基金)の事務局長。10代からアメリカのコミック雑誌編集者・ライターとして活躍。コミコン・インターナショナルのプログラミングディレクターを務めるなど、アメリカにおけるコミック文化振興に尽力している。(コミックマーケット準備会ペーパーより)

雪の結晶冬コミ雪の結晶12/29、30、31ですね。
夏コミから冬コミはすぐにやって参りますので、すぐに同人誌を拝見できるのかと思うと、とても楽しみです。(準備は大変かと思うのですが・・・)。
沢山の本に出会えるのを今から楽しみにしています!! 
そうそう、
冬コミでは、極寒の寒さの可能性もあります(穏やかだと嬉しいのですが)。ウイルスから自分を守るなど事前準備をおこたらず、楽しい三日間を過ごしてください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-13

新刊情報UPしました!

テーマ:新刊情報
こんにちは!編集Kです。
週末から昨日にかけての3日間、夏コミお疲れ様でした!
猛暑の中、ご体調は崩されておりませんか?
また夏コミについての記事もアップできればと思いますnipa*

さて、お盆のお休み中にぜひローズキー文庫の新刊読破を!
8月12日(月)より好評発売中です!


ローズキー編集部のブログ-絶対者に囚われて

『絶対者に囚われて』
バーバラ片桐 著/海老原由里 画

家族を喪い復讐に燃える神城組の次男である友那
過去に信頼を寄せていた元組員・本俊との再会によって、復讐のための強さと引きかえに陵辱の檻へ囚われて……!
バーバラ先生による大幅改稿+書き下ろし!海老原先生による描き下ろし漫画も収録で大ボリュームですハート


そしてローズキー文庫はこの夏で創刊2周年を迎えます!
記念しまして絶対者シリーズ連続刊行フェアを開催です音譜
「絶対者に囚われて」の帯についている応募券を、10月15日発売予定の「絶対者に奪われて」についている応募カードへ貼り、編集部へお送りください。
特製あぶらとり紙を応募者全員サービス予定です※応募者負担返信封筒用80円有り
詳細はこちら
URL:http://www.brite.co.jp/rosekeybunko/special1308.html

日頃のご愛顧本当にありがとうございますバラ
これからもローズキー文庫をノベルズ共々よろしくお願い申し上げます!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-18

新刊情報UPしました!

テーマ:新刊情報
こんにちは!編集Kです。
梅雨が抜けたかと思えば関東はいきなりの猛暑日連続でした晴れ
不安定な天候も続き、みなさまご体調をくずされておりませんでしょうかuwa-n!!*

暑いですが冷房のききすぎもご用心ですよ……!
Kのデスクは冷房の真下なので上着とひざ掛けを持参でお仕事していますペンギン


さてさて!
7月の新刊のご案内です!発売まであと4日!
今回は7月22日(月)発売予定です!


ローズキー編集部のブログ-新人捜査官の受難~夜は別任務

『新人捜査官の受難~夜は別任務』
義月粧子 著/海老原由里 画

クールな新人捜査官・静音と、かつてのエリートイケメン九條の交叉していく想いとは…!!
かっこいい表紙が目印ですキラキラ


また、恋シリーズ応募者全員サービス第2弾にご応募くださりありがとうございましたラブレター
たくさんのご応募やお手紙感謝申し上げます音譜
特製バッグの到着までいましばらくお待ちくださいねnipa*


8月発売予定の文庫も企画がいっぱいですバラ
情報をお待ちください~☆




いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-06-07

新刊情報UPしました!

テーマ:新刊情報
こんばんは!編集Kです。
気付いたときには梅雨入りをしていました…!
今年は例年よりも早いようですね雨

6月といえば、ジューンブライド指輪・R(H)
ローズキーでは電子書籍本にも力を入れておりますo(^▽^)o
特定電子書籍配信サイト様にて、花嫁にちなんだ作品がお得価格で読める宝石赤花々艶めくジューンブライド♪6月の華嫁フェア宝石赤を行っております☆
ぜひPCパソコン、携帯電話携帯にて検索してみてくださいね!


さてさて、文庫新刊の案内です。
今回は6月17日(月)発売予定です!


ローズキー編集部のブログ-ハッピーハーレム

『ハッピーハーレム』
高岡ミズミ 著/やまねあやの 画

待望の「ハッピータイム」の続編文庫化です!!
華園の帝王・金融屋の巽×スタイル抜群な元会社員・七生のラブラブライフに、油断ならない男・城崎の罠が…!
今回の注目はもちろんハメ〇り愛ドキドキたっぷり改稿と同人誌収録のボリューム満点でお届けします!!

よろしくお願い申し上げますバラ


また、文庫「恋シリーズ」の応募者全員サービス第2弾のご応募は、今月28日(金)締切です!※当日消印有効
まだまだたくさんのご応募お待ちしております~nipa*




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。