2015/06/14

テーマ:
{79695231-CE4E-483E-87AD-2F0C46E90DFF:01}

もうすぐ終わっちゃうの寂しいなあ

なんだかんだグリが1番な私だけど、ファッショナブルは毎回自由に踊るホセパンが可愛くて大好きだったー

来週天気良いといいなあ

{B60E91AD-C5FE-464C-88B5-4A8FD44B06A6:01}

{8418CE6E-0A52-474F-AB7E-F138E7C41C2D:01}


AD

2015/06/06

テーマ:

かばんがおもいよー>_<

ビデオカメラ持って行く日は一眼お留守番て思ってたけど、やっぱり持ってきちゃったよ

だってグリのとき写真撮りたいもん

でもせっかく持ってくなら、ショーの写真も撮りたいなーて300mmズーム付けちゃったし

もともと荷物多いし

お水無いと干からびるし

春が終わればビデオカメラも300mmもシートもお尻マットもいらないからあと少し(*_*)
AD

2015/04/14

テーマ:
またWはじめからみようかなあ

今は電王借りてきてみてるんだけど

ちょっとあきてきちゃったー

オーズも気になるけど何故か1巻だけ取り扱いないんだよね

目当てのものが無い時のがっかり感(´・_・`)

電王せっかく観はじめたし

とりあえず続けて借りてこようかな

ウラタロスな良太郎かっこいいし

2015/03/31

テーマ:

今日で今年度が終わるなんて早すぎる

とにかく精神不安定な日が多い1年でした

落ちていくと自分で気持ちが止められなくて、何が不安でこんなにイライラしてつらくて悲しいのかよくわからないけど涙が止まらなくて、職場でいきなり大泣きしてご迷惑をおかけした日があったり本当にやる気の起きない最悪な年でした

20年以上もやってるベテランの前任と比べられて、異動してすぐは前は前は前はて言われて仕事おしつけられて、私の気が強くて言い返されるてわかったのかしばらくしたら言われなくなったけど雰囲気でわかるよね

あー前はやってもらえたのに、こんな余裕のないやつがきてハズレだなあ…て

気にしても仕方ないから気付かないふりをして、なんで私が!?て事は適当にながして指導の響かないあの子になったけど

こんな冷たい嫌いな人たちのために1ミリだって動きたくないわ

そう思ってすごした1年でした

前の職場の皆さんがどれだけ素敵な人だったか思いしらされた1年でした

良いところは提出物はきちんとしてるし約束は守るてところ

前は逆になあなあだったからそこはひどく大変だったね

人が良かったから文句言いながらもまったく仕方ないなあてやってたんだけど

どこに居ても良いところと悪いところがあるよね

今のところだって片手でも余るくらいの人数だけど優しい人もいたし

その方には本当にお世話になって支えられて、その方がいたから辞めないで1年間がんばれたよ

その方とも今回の異動でお別れなんだけど

この業界、長くいたもん勝ちみたいなところがあるから年々幅利かせていって、また新たにここに私の城を作ることにするよ

また明日、新年度から鬼のように忙しくなるけど城づくり頑張るよ



photo:01



ぜーんぜん上記と関係ないけど、いままた仮面ライダーW見直しているよ

異動書類がおわったから、新しい人が来る4月1日までは少し余裕があるの

もう何回目?てくらいみてるけど公式がアホで大好き

フィリップくんがかっこよすぎる

なんで私、秋生まれなのになつこなんだ!!!て何度思ったことか

あと愛妻家の敵さんもほんと好きw
photo:02


2015/03/02

テーマ:

あのね!

すっかり忘れてたんだけどね

わたしちっちゃい時

ミッチー好きだったんだ!

あの動き方とか話し方とか

王子様感とか顔の薄さが好きで

すーっかり忘れてた過去でしたが

結局ちっちゃい頃から

好み変わらんのか私w

今も心惹かれるよww

2015/01/06

テーマ:

あの時、風邪なんてひいてなければ

あの時、帰らなければ

あの時、あの時、あの時

悲しいつらい寂しい会いたい

あーあ

でも私のこと可愛い可愛いてwww

朦朧としてるしろれつまわってないし、まさかこんな時に可愛いて言われると思わなくて聞き間違いかと何回も、え?何?え?え?て聞き返したからやけくそみたいに可愛い連呼してたwwwwww

気持ちが不安定なのはきっと明日からのお仕事が嫌だからねー

12連休しちゃったから鬱すぎるー

あと生理前なのと天気が悪いせいね