ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―、チャネラー、アカシックレコードリーダー松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:





   自分の中の考えを変えれば、違った人間になれます

   毎瞬毎瞬、実はあなたは


   まったく違う人間なのです

   「あなたは毎瞬毎瞬違う人間です」といったら

   こう聞くかも知れません

   「じゃあ、私はいったい誰なのだ?」と

   それについて、私はこうお答えします

   「あなたがなりたいような自分です」と

   今も、これからも、永遠に


                    「BASHAR④」P139、140




キラキラ                  キラキラ               キラキラ


わたしたちはなりたい自分になっていきます ニコニコ


望む未来をパワフルに創造したいですねキラキラ


そんな思いを込めて


村田久恵さんに未来を創造するワークショップをお願いしましたキラキラ







「ローズインユアハート」にて


NLPマスタープラクティショナー村田久恵さんのワークショップ


「かがやく未来を創造する」を開催しましたキラキラ






まず最初は、自分の紹介を絵で描きましたキラキラ


これはわたしの自己紹介の絵


宇宙のまん中にいるわたし。。キラキラ


近ごろ、


「自分が宇宙の真ん中にいる感覚」を持っていようと意識していますキラキラ


お花がたくさん咲いてる世界で


宇宙人とも、異次元の存在とも楽しくつながっていますにひひキラキラ






描いた絵を自分で解説するのかと思いきや


その絵をお隣の人が解説しますえっキラキラ







自分の伝えたいことがしっかり伝わっていたりキラキラ


また、人から見た自分をおしえてもらったりキラキラ






遠く博多から参加してくださった方も クラッカー






楽しい他己紹介タイムでしたラブラブ







おとめ座 NLPって脳の取扱説明書なんです」


NLPっていったい何なのか


久恵さんがわかりやすく説明してくださいましたキラキラ





キラキラ

さあ、今から素敵な未来を創造していきますメラメラ



久恵さんの優しい声に誘導されて


デモンストレーションをさせていただきましたキラキラ



5年後に自分がどうなっていたいか


すべての制限を越えて語りますキラキラ



世界中の人が自分の中にあるパワーに気づくお手伝いをして


世界から虐待や苦しみが消えていくことを


わたしは望んでいますキラキラ



話しているうちに


わたしのハートもどんどん開いて楽しくなっていきましたキラキラ






望む未来を感じますキラキラ


世界中の人がわたしに会いにきてくれます

わたしに会う人はみんな


自分がいかに素晴らしい存在であるかを思い出してくださいます


わたしは鏡のようなものです


わたしは今の宇宙のお仕事が大好きで


リコネクション、チャネリング、アカシックレコードリーディングを


さらに深めて、宇宙とのつながりをさらに強くしています


わたしの24時間は


楽しさと喜びに満ちています


最後に今の自分とかがやく未来をつなぐきらきらな道をキラキラ

ハートの中に入れましたラブラブ






 


二人一組になって、このワークをしました音譜


みなさん、とっても楽しそう音譜










願いがかなった未来の絵を描きました音譜






愛がいっぱいラブラブ






わたしの願いが叶った世界は光だけの世界でしたキラキラ



キラキラ



キラキラ



しあわせは創りだせるキラキラ


未来は創りだせるキラキラ


(苦しまなくても)


キラキラ

いつも宇宙とともにキラキラ


MUCH LOVE ドキドキ






クローバー 月桃花さん 輝く未来へ~NLPワークショップ~

クローバー えりーな   なりたい自分って?

クローバー さとみさん  輝く未来を  






ニコニコ公認ヘミシンク・トレーナーの津蟹洋一さんによるヘミシンク体験説明会のお知らせ

男の子津蟹洋一さんより

   ヘミシンク説明会とは?(より詳しく)  (クリックしてね)残席2






キャレンシークスセッション(広島)2月14,15日

リコネクションサロン「ローズインユアハート」(東広島駅徒歩3分)にて

お申し込みお待ちしています

   http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-11963480292.html

キラキラ

キラキラ

キラキラ







ペタしてね


    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:




キラキラ キラキラ キラキラ


あなたがほんとうにほしいものは何ですか?キラキラ


あなたの心がほんとうに望むものは何ですか?キラキラ



望む未来は自分で創っていくものキラキラ


夢の実現は


まずあなたの内側から始まりますドキドキ


キラキラ
キラキラ キラキラ


2015年のスタートキラキラ


NLPマスタープラクティショナー村田久恵さん  をお迎えして


「かがやく未来を創造するNLPワークショップ」を開催しますキラキラ



前回の未来を創造するワークショップも


素晴らしいものでしたキラキラ




ひさえさんのワークショップ風景



ニコニコ前回のW.S.のご感想です


 ブーケ1 Venusさん  「 NLPのワークショップをたのしみました」

http://ameblo.jp/hanaoto18/entry-11229485770.html


 ブーケ1 Mariさん 「ひさえさんのNLPワークショップ」

http://ameblo.jp/mind-rich333/entry-11229508947.html


 ブーケ1 ひさえさん 「NLPワークショップ楽しい♪」

http://blog.goo.ne.jp/arinomamade_june/e/dbf725322c2dfffb64fb3762764e1e31


 ブーケ1 yumi☆yumiさん 「NLPワークショップ

  ここから未来へのアウトカム行ってきました」

http://ameblo.jp/pegasus314/entry-11229810732.html





およそ2年半前キラキラ


わたしはこの未来を創るワークショップでキラキラ


10年後の未来の自分になりきって


夢が実現した自分になって


みなさんの前でこんなことを言いましたにひひ

キラキラ


ニコニコ わたしは今、宇宙の友人たちのメッセージを受け取って


みなさんに伝えています」



このときはまだ


宇宙存在とのチャネリングセッションを自分がするなんてあせる


思ってもいないときでしたキラキラ



でもねキラキラ


もうその夢は今、実現しています!クラッカークラッカークラッカー


すごいですよね音譜


キラキラ

まずエネルギーから変えていくことキラキラ


願いが叶った自分に先になっちゃうことキラキラ


これ、とっても重要ですキラキラ



今回も楽しく素晴らしい時間になるでしょうキラキラ


ぜひごいっしょいたしましょう~~ニコニコ




クローバー 村田ひさえさんのプロフィール 

 

  3人の子どもを自宅出産し、その後12年間子育てに専念。


  モットーは、Natural & Simple Life, ありのままの輝き! 


  平日は小学校で特別支援教育支援員。


  認定NLPマスタープラクティショナー


  ファミリーコンステレーショントレーニング4期


  ビリーフチェンジセラピスト6期(中国地方で女性初)





ドキドキ 村田ひさえさんのNLPワークショップ&お茶会ドキドキ


 日時    1月 18日 (日)


       午後 1時~3時  ワークショップ

       午後 3時~4時  お茶会



 講師   村田久恵さん(NLPマスタープラクティショナー)


 テーマ  「かがやく未来を創造しよう


 定員   9名さま 満席となりました   

                 

 参加費  3000円


 場所  リコネクションサロン「ローズインユアハート」


 お持ちいただくもの  お持ちの方はクレヨンを

                       ご持参ください


 お申込みは enchant77@softbank.ne.jp

                           までお願いします ニコニコ






かがやく未来を創造しましょうキラキラ


いつも宇宙とともにキラキラ


MUCH LOVEドキドキ








キャレンシークスセッション(広島)2月14,15日

リコネクションサロン「ローズインユアハート」(東広島駅徒歩3分)にて

お申し込みお待ちしています

   http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-11963480292.html









ペタしてね


    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クローバー わたしは地球人☆みおさんのお茶会でした(1)

クローバー 旅、意識が変わるその瞬間☆みおさんのお茶会(2)


    ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇


キラキラ


   高橋美央さんのお話で


   心に残ったのは。。。キラキラ



   世界でもっとも貧しいスラムや


   インドのカースト制度のもっとも下におかれている人たちが


   とても明るかったということキラキラ



   物質的に豊かになった日本人が

 

   そこにもどることはできないけれど


   何か思い出すべきこともあるかもしれませんキラキラ


 

   そしてまたわたしたち一人一人も


   貧しさや戦争の中で生きる仲間に


   何らかの援助をしていくことが必要ですねキラキラ




キラキラ


   瞑想やチャネリングは意識を大きく拡大しますキラキラ



   見知らぬ土地への旅もまた


   わたしたちの世界の見方をぐんと広げてくれるものなのですねキラキラ



   いつかわたしもTさんとピースボートに乗って


   世界をまわる旅をしたいですドキドキ



   ピースボートは何かのボランティアで参加すれば


   旅費はいらないそうですキラキラ



   みおさんは通訳ボランティアで参加されましたキラキラ



   ヒーラー、チャネラー、占い師さんかなんかのボランティアは


   必要ないのかな~ 笑 にひひ


          



   
     ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇






ニコニコドキドキ お茶会のご感想をいただきました


クローバー KAORIさんから


みおさん、敬子さん、楽しいお茶会をありがとうございます(*^^*)


やっぱり、私はまだまだ小さな存在だけど、

この地球に人間として生きてるんだな~と実感?できました。
またいつか、この地球の一部に戻っていくんですね。

また、ぜひみおさんのお茶会を開きましょう
まだまだ、お話が聞きたいです

ありがとうございました







クローバー TAKAMIさんから


今日は、みおさんとのお茶会を

どうもありがとうございました

帰りの新幹線の中で、楽しかった時間を味わっていました

みおさんの話を聞いて、

自分も世界を旅したような気分になりました

普通の旅行話では聞けないような、

生きたお話が聞けて心に残りました


転勤族でアメリカに住んだ当初、大変だった事があったから

今はご褒美なのかな。って言っていたのが印象的でした。


若い頃だったら環境が違い過ぎて出会っていなかっただろうに、

いまこうして、みおさんのお話を聞いているというのも、

面白いなって思いました


自分も転勤族なので、子供の学校生活など気になりますが、

みおさんをみて、乗り越える壁がある時は、なんとかなる、

大変な時さえ無駄な経験はないんだと、

旅のお話をしてくれた、みおさんをみて感じました。


英語ができるっていいな~、

世界中の人と仲良くなれてとっても、羨ましいです

とっても楽しい時間をありがとうございました





 
クローバー えりーなさん  どんな世界で生きる?
 


クローバー ナチュラリルカさん  素敵な旅のお話

  








   


   



ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



  アシュタールセッション広島  12月11日(水)~14日(土)

  リコネクションサロン「ローズインユアハート」にて




  お申し込みは、こちらをクリックしてください左下矢印




 12月アシュタールセッション広島☆お申し込みお待ちしています

 http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-11598506651.html












  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ
 


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



     みおさんはインドのお洋服


     ししゅうとキラキラきらきらキラキラが素敵キラキラ





    ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇




    世界を回るピースボートの船上では


   みんなが寄港した各地で買った服を着て


   ファッションショーなどあるのですって!





ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



      二杯目のお茶はこれ


      トゥルシーのチャイですラブラブ


      とってもおいしかったですよ!





ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇





     生と死が日常の中に同時に存在する


     大きな川の流れのようなインドでの日々の中でキラキラ


     一瞬にして意識が変わる、という瞬間があった


     というみおさんのお話が心に残りましたキラキラ


キラキラ




ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇


       みおさんからみなさんへのおみやげですラブラブ




    


ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇




      おみやげのタグにはそれぞれ


     さまざまな国の言葉でメッセージがニコニコ



     わたしのは英語でしたラブラブ






ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



       どこの国のどんな人がつくったのかな?


       緑の愛のエネルギーを放つハートみたいキラキラ






ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇




    一人の大切な体験をみんなで分かち合うって


    ほんとうに素晴らしいキラキラ






ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



    みおさん、ありがとうドキドキ    MUCH LOVEドキドキ






ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



キラキラ   

   帰りの車の中から見た夕日キラキラ



   みおさんがインドから日本に帰る時キラキラ


   あるおじさんが


   「インドの太陽と同じ太陽が日本でもかがやいているよ」


   と言ってくれたというお話を思い出しましたキラキラ

キラキラ


   胸の中に


   静かな感動が広がっていきましたキラキラ










ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



  アシュタールセッション広島  12月11日(水)~14日(土)

  リコネクションサロン「ローズインユアハート」にて



  お申し込みは、こちらをクリックしてください左下矢印




 12月アシュタールセッション広島☆お申し込みお待ちしています

 http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-11598506651.html
















  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ
  





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



  今日は


  アシュタールの通訳さんでおなじみのみおさんをお招きしての


  楽しいお茶会でした音譜




クローバーみおさんのプロフィールはlこちらです


  アシュタールの通訳さん、みおさんのお茶会




ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



        素敵な方々が参加してくださいましたラブラブ


        大阪から参加してくださった方も!!






ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇




    世界中をたびしていらっしゃるみおさんが


   さまざまなめずらしいものを持ってきてくださいましたキラキラ



   乳香(フランキンセンス)を炊いて


   お部屋は中東の雰囲気~キラキラ




ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇


           溶けてます、溶けてますキラキラ





          ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



   まずは


   12歳の時にニュージャージーにご家族で引っ越してからのこと


   大学生の時に旅したインドでの


   忘れられない体験など。。。キラキラ





ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



      みんなみおさんのおはなしに引き込まれていきますキラキラ



ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇




  シナモン、カルダモン、セージ、紅茶をブレンドしたお茶を


  いただきました


  スパイシーな香りに、気分はすっかり外国です晴れ




       ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇





            ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇


               エキゾチックな香り~キラキラ





ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇


        みおさんのステージは世界なんだな~ドキドキ




ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇


キラキラ


      国境なんて


     もともとはなかったんですものねキラキラ



     みおさんの旅のお話を聞きながら


     わたしたちの意識も


     だんだん広がっていきますキラキラ





                       続きます~ドキドキ


         







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇


        ドキドキ 前列、青い服がみおさんですドキドキ 


             キラキラ



  広島でのアシュタールセッションで


  テリーの話す英語を


  わかりやすく通訳して伝えてくださる高橋美央さんキラキラ


  自然体の素敵な女性ですキラキラ


  アシュタールセッションに来てくださったお客さまの評判も


  とってもいいんですよニコニコ

キラキラ


  12歳の時からアメリカで過ごし


  世界各地を旅している美央さんをサロンにお招きして


  お茶会を開催することになりましたキラキラ



  国境を越えた


  興味深いお話がたくさん聞けそうですラブラブ


キラキラ

  当日は美央さんが訪れた国々の写真なども


  持ってきてくださいますキラキラ



  ごいっしょに


  インターナショナルな楽しい時間を過ごしませんか?キラキラ



 



クローバー 美央さんからの自己紹介とメッセージですクローバー


高橋美央
MIO TAKAHASHI

(Disneyのリロ&スティッチのリロに似てます。キャラクターも少し被ってます。)
フリーランス通訳・翻訳家 (基本、何でも屋。ほどほど自由人、多分。)
通訳は、エンタメ系、ヒーリング系、ヨガ、旅のアテンドなど。


1974年東京生まれ39歳
幼少時代から転勤族。
12歳の時、父親の転勤でアメリカ/ニュージャージー州へ。

日本人やマイノリティー人種がほとんどいない町で4年間現地の学校に

通った後、慶応義塾高等部NY学院に第1期生として入学。


高校3年間を、ニューヨークのウェストチェスターで寮生として過ごす。

慶応義塾大学文学部図書館情報学科卒業後、

2000年から再度、単身で渡米。

ニューヨーク、ブルックリンで7年間過ごす。

その間、コンンピュータグラフィックの学校に通ったり、

広告代理店、食品営業、日系スーパーの雇われ店長や、

ギャラリーなどで仕事。

2007年、ニューヨークの都会生活疲れを癒すべく、

カリフォルニアのマウントシャスタで3ヶ月過ごす。その後、日本帰国。

2008年、ピースボートで通訳ボランティアを勤め、

初めての世界一周クルーズを体験。


同年、カナダ拠点のエンターテイメントグループ、シルク・ドゥ・ソレイユの

「コルテオ」日本ツアーの事務局員としてシルクのメンバーと日本全国巡業。

2010年~以降、ヨガのティーチャートレーニング通訳で

タイ、オーストラリア、バリ、インドでそれぞれ1ヶ月~2ヶ月ほど過ごしたり。


ピースボートで2度目の通訳をしたり、個人旅行で中米に行ったり、

ピースボートのVIPゲストのアテンドでアフリカとヨーロッパに行ったり。

ヒーリングリトリート通訳でイタリアに行ったり。

海外からのヒーラーさん達の通訳や翻訳も時々させていただいたり
(シャスタのご縁から繋がったドクター・テリー・サイモンズ女史さんとは、

広島のRose in Heartさんでもアシュタールのチャンネリングセッションを

せていただいております。)



              黄色い花 クローバー 黄色い花 クローバー


ありがたいご縁のおかげで、

のらりくらりしながらも楽しく様々な体験をさせていただいております。

これからは、このてんでんばらばらな経験を線にして行きたいなぁ、

と漠然と考えています。

今回は、敬子さんからお茶会という大変貴重な機会をいただき、

みなさんとシェアさせていただきながら、

お集りいただいた方々と一緒に

お互い楽しい時間を過ごしたいと思っております。



自分の話を人前でする事は、嬉しいような、恥ずかしいような、

あまり慣れていないので、つっこみお願いします。

よろしくお願いいたします。






ドキドキ 日時    2013年 9月12日 (木)  13:00~15:00


ドキドキ 場所    リコネクションサロン『ローズインユアハート』

                    (新幹線東広島駅より徒歩3分)


ドキドキ 参加費   3000円


ドキドキ 定員  9名さま 満席となりました ありがとうございました


ドキドキ お申し込みは松田敬子までメールでお願いします


                  enchant77@softbank.ne.jp





  ニコニコ お申し込みお待ちしています











  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇





   誰もが自分の魂の設計図のままに生きられたらキラキラ


   人生の目的に向かってまっすぐに生きられたらキラキラ



   素晴らしいですねキラキラ





ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇


      キラキラ


  今日はサロンで


  後藤幸子さんの「ヒューマンデザインのお茶会」でしたキラキラ



  ワクワクと自分らしさを探究していらっしゃる


  素敵な方々が集まってくださいましたキラキラ


                 キラキラ


 ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇


   幸子さんとは


   リコネクションの公認プラクティショナー試験で


   ごいっしょさせていただいたご縁ですキラキラ



   やさしい語り口で


   ヒューマンデザインのコンセプト、チャートの読み方について


   わかりやすく説明してくださいましたラブラブ





ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇




ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



         自分を知るって


             ほんとうに楽しいことラブラブ






ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇


             個人セッション風景音譜


               キラキラ



  「今日集まってくださった方々と敬子さんのデザインがよく似てる


  やっぱり共鳴しあう人たちが集まるのかな?」


  って、幸子さんがおっしゃっていましたキラキラ



  そうかもしれませんねキラキラ


  素敵なことですドキドキ




  お子さんのヒューマンデザインを知った上で子育てをされると


  きっといいだろうな~って思いました




  ヒューマンデザインにご興味のある方は


  ぜひ幸子さんのホームページをのぞいてみてくださいねニコニコ



  http://www.soleil333.com/humandesign/index.html













    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:



ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇




   村田ひさえさんのNLPワークショップに参加してくださった


   素晴らしいみなさまですキラキラ



   今日のテーマは


   「自分を信頼して、ポジティブな人間関係を創造する」でしたキラキラ




 
ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇


  

    参加した目的や


    ワークショップが終わった時にこうなっていたい自分を


    文章にしますキラキラ





ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇


      デモンストレーション音譜


     「けいこさん、そこ、笑うとこじゃないですよ~」




ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇


    「あなたの~が見える、わたしはそれが好き


     あなたの~を感じる、わたしはそれが好き」


    と言い合う


    ハートフルな自己紹介で


    みんなのこころが開いていきますラブラブ



    「好き」って言うってうれしくて


    大事なことなんだ~ドキドキ


    魔法の言葉なんだね~ドキドキ





ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇




       ファシリテートしてくださるひさえさんの


       落ち着いた空気


       「受け入れる」在り方が


       参加者に安心感をあたえてくれますキラキラ





ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇


     「ポジションチェンジ」という方法を使って


     自分と、人間関係を改善したい誰かの関係を


     感じていきますキラキラ



 



ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



     自分、相手、善意の第三者


    この三つの視点から人間関係を見て感じるとき


    あっという間に


    認識が変わるのですキラキラ



    「ポジションチェンジ」


    パワフルなスキルですキラキラ



    そして


    こういった変化は


    参加者全員のハートがつくる


    「愛のフィールド」のなかで起こりますキラキラ




    ワークショップの後


    参加者のお一人から


    こんなメールをいただきましたキラキラ



       愛いっぱい感じました


       もう胸いっぱいです




    向上心あふれるみなさんとともに


    素晴らしい時間を過ごせたことに感謝ですラブラブ





ニコニコ NLPプラクティショナー、心理セラピスト村田ひさえさんの


   ブログ、ホームページはこちらです左下矢印


黄色い花 「ありのままのわたし日記」

http://blog.goo.ne.jp/arinomamade_june


   NLPワークショップいい時間でした♪


黄色い花 「樹庵」

http://www11.ocn.ne.jp/~juan/



   晴れ ひさえさんの個人セッションは


     http://www11.ocn.ne.jp/~juan/about.html






    虹 ファミリーコンステレーション(広島)虹



☆ 日 時 :2013年2月16日・17日(土・日曜日)10:00~18:00

☆ 会 場 :広島オフィスセンター7階 第一会議室
           広島市南区東荒神町3-35  tel:082-263-8600

☆ 参加費 :37800円(2日間)※一日のみ参加希望の場合は主催者までお問い合わせください。

☆ ファシリテーター:小林 真美(チェトナ・小林) 

☆ お申込み:村田 久恵まで  E-mail
hisae-akr@forest.ocn.ne.jp





ファミリー・コンステレーションは、複雑に絡み合った
家族関係の問題を解きほぐす独特の手法として世界中に
飛躍的に広まり現在もっとも注目されているセラピーです。


あなたにはあなたの居場所があります。

http://blog.goo.ne.jp/arinomamade_june/e/8d827beab80fecf6a38c71e47d489da4





ドキドキ さとみさん  絆を育んで    (クリックしてね)


ドキドキ えりーなさん ポジティブな人間関係を築こう!


ドキドキ かよさん  久恵さんのNLP ワークに参加して。
















虹シャスタのチャネラー☆キャレン・シークス広島セッション

 ニコニコ 3月29,30,31日 


    リコネクションサロン「ローズインユアハート」にて


  香りの瞑想会はおかげさまで二日とも満席となりました


  キャンセル待ちを受け付けています


  直感リーディング個人セッションは残席1となっています


  お申し込み状況はこちらをご覧ください左下矢印


  http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-11434619917.html
















  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ

    

   









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキラ

ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇




        もりだくさんで


        にぎやかな


        癒しの一日でした



        まずは


        わたしから福山のHさんへチャネリングセッション




      ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇




       さとみさんの波動測定


              3人の方が受けられ・・



        心身ともに健康に生きるための


        アドバスをもらいましたキラキラ



    
    ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



      Hさんは曼荼羅アーティストのひろみさんに 注文されていた


      作品を受けとられました


        (とってもきれいでしたよ~ドキドキ


   Hさんはひろさんの数秘セッションも体験されました音譜





   
   ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



      えりーなのフラワーレメディ


   植物の波動とカウンセリングで、優しく感情をいやします 黄色い花




   
    ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



      そしてそして~


      セッションルームでは・・


      わたしはえりなに


      「なんちゃってリコネクティブヒーリング 笑」をしてもらいましたキラキラ


      

      リコネクションを受けて、


      何度もリコネクティブヒーリングを受けているえりなからは


      リコネクティブ周波数、たしかに出ていますニコニコ


      (もちろん、プラクティショナーではないので


                  お仕事としてはできませんけど)

     


      このあとは~


      楽しい実験タイムですにひひ


   
ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇


     その実験とは~



     わたしがリコネクティブヒーリングをおこなっているとき


     わたしの各チャクラや免疫力などの状態が


 キラキラ   どのように変化しているかを


     さとみさんに測定していただく、というものキラキラ



     えりなをクライアント役にして


     左手で測定用の金属の棒を握りキラキラ


     右手のみを使って


     リコネクティブヒーリングを始めましたキラキラ



     

     そして


     チャネリング状態での実験とはまた違い


     とても興味深い結果が出ましたキラキラ



ニコニコドキドキ チャネリング状態での波動測定の記事はこちらです左下矢印


     ハートの周波数  (クリックしてねドキドキ


http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-11442176884.html






ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



     リコネクティブヒーリング前と後の


     えりなの状態も測定していただきましたキラキラ



     この実験の結果については


     またちかいうちに書きますねドキドキ




黄色い花 えりーなさん 「サロンに集合」

http://ameblo.jp/flowerpower1107/entry-11457306054.html









虹シャスタのチャネラー☆キャレン・シークス広島セッション

 ニコニコ 3月29,30,31日 


    リコネクションサロン「ローズインユアハート」にて


  香りの瞑想会はおかげさまで二日とも満席となりました


  キャンセル待ちを受け付けています


  直感リーディング個人セッションは残席4となっています


  お申し込み状況はこちらをご覧ください左下矢印


  http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-11434619917.html
















  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ

    






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

    
    ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇



   新しい年を迎え


   素敵なワークショップを企画しました音譜



   NLPマスタープラクティショナー、心理セラピストの


   村田ひさえさん  をお迎えし


   NLPワークショップを開催しますキラキラ



   テーマは


   『自分を信頼し、ポジティブな人間関係を創造しよう!』



   自分を信じること、良い人間関係を持つことは


   わたしたちが幸せに生きていくために


   どうしても必要なこと



   静かな午後に


   ゆっくりと自分を見つめ


   自己信頼やポジティブな人間関係について考え、学ぶ


   素敵な時間を持ちませんか?




虹 ひさえさんからのメッセージ 虹


   自分の中の輝き、大切にしていますか。

   こころの声を聴きながら、

   あなたらしく輝いていますか。

   今回のワークショップでは、

   自分の魅力を再発見。

   それは人との出会いで気づいていくこともたくさん!

   そして、同時に、苦手な人間関係もみていきますよ。

   実はそこには自分との関係性もみえてきます。

   やがて、執着を手放し、許しが起こり、

   大きな癒しがもたらされることでしょう。


   ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
   ~樹庵~
   ‘あなたがあなたらしく輝くために・・・‘
   ☆ 心理セラピスト 村田 久恵 ☆
    ~『ムーンロッジ』ひろしま事務局~



   



クローバー ひさえさんのプロフィール  


  3人の子どもを自宅出産し、その後12年間子育てに専念。


  2007年から「ムーンロッジ」広島事務局として


  大空夢湧子さんのセミナーをオーガナイズしている。


  モットーは、Natural & Simple Life, ありのままの輝き! 


  平日は小学校で特別支援教育支援員。


  認定NLPマスタープラクティショナー


  ファミリーコンステレーショントレーニング4期


  ビリーフチェンジセラピスト6期(中国地方で女性初)





ニコニコドキドキ 今までのひさえさんのワークショップの様子はこちらですキラキラ



「未来とつながった時間」

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-11083589964.html    


「ビリーフを変える」

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-11148872461.html   


「あなたが本当にほしいものは」

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-11229350106.html






 ドキドキ村田ひさえさんのNLPワークショップ&お茶会ドキドキ



 日時    2013年 2月 9日 (土)

           午後 1時~3時  ワークショップ

           午後 3時~4時  お茶会



 講師   村田久恵さん(NLPマスタープラクティショナー)



 テーマ  『自分を信頼し、

           ポジティブな人間関係を創造しよう!』 



 定員   9名さま   残席1

                 


 参加費  3000円



 場所  リコネクションサロン「ローズインユアハート」


            (新幹線東広島駅徒歩3分)




      お申込みは enchant77@softbank.ne.jp

                   までお願いします ニコニコ








 ドキドキ 2月、3月の東京セッションのおしらせですドキドキ

      (リコネクティブヒーリング・リコネクション)


2月 22日 (金)   11:00~  お申し込みをいただきました


              14:00~  お申し込みをいただきました


              17:00~


              19:00~  お申し込みをいただきました


2月 23日 (土)   18:00~ お申し込みをいただきました


2月 24日 (日)   18:00~ お申し込みをいただきました


3月 1日 (金)    17:00~ お申し込みをいただきました


              19:00~


3月 2日 (土)    19:00~ お申し込みをいただきました


3月 3日 (日)    19:00~ お申し込みをいただきました



    ニコニコドキドキ 場所は渋谷駅近くのホテルです


 ご縁のある方のお申し込みお待ちしています(女性のみです)


   enchant77@softbank.ne.jp までご連絡ください




  ①お名前 ②ご住所 ③お電話番号 ④ご希望の日時

  ⑤セッションの種類(リコネクティブヒーリングリコネクション)  

  ⑥メッセージなど 






ニコニコ 2012年11月の東京セッションのご感想はこちらです左下矢印


黄色い花 あなたは愛☆ハートが開くとき

黄色い花 「本当に必要な癒しでした」

黄色い花 リコネクティブヒーリングで時空を超える

黄色い花 「光であることを思い出す」

黄色い花 「ありがとう、ただいま、わたしは光なんだね」







虹シャスタのチャネラー☆キャレン・シークス広島セッション 虹

 ニコニコ 3月29,30,31日 


    リコネクションサロン「ローズインユアハート」にて


  香りの瞑想会はおかげさまで二日とも満席となりました


  キャンセル待ちを受け付けています


  直感リーディング個人セッションは残席3となっています


  お申し込み状況はこちらをご覧ください左下矢印


http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-11434619917.html

















  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)