ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―、チャネラー、アカシックレコードリーダー松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:
  
  

http://roseinyourheart.com/




   8月6日 平和記念日

 

   世界中の平和を願うこころが


   光キラキラとなって


   広島にあつまります



   この祈りの光キラキラがもし見えるとすれば


   目もくらむような


   膨大な光にちがいありません



   この日の午後、Nさんからご連絡があり


   ご高齢のおかあさまの緊急手術と同時に


   遠隔ヒーリングをさせていただきました



   Nさんは


   「どんなかたちでもいい


   母に一番いい形で


   穏やかで幸せな状態になってもらいたい」


   というお気持ちでした



   わたしも同じ気持ちで


   すぐに遠隔ヒーリングキラキラを始めました



   しばらくして


   ちいさいお子さんをしっかりと腕に抱いた若い女性


   (Nさんのおかあさま?)が見えました



   その女性は3人のおさない子供を


   両手で守りながら


   青いきれいな海を見ていました



   セッションが終わって強く思いました


   「平和とは、この母のこころを


   ふみにじることのない世界をつくることだ」キラキラ





   

   そのあとで何気なく開いた


   リサ・ロイヤルさんの「プリズム・オブ・リラ」の


   序文の中で


   彼女はこう書いています




 本書は地球人の宇宙的な起源について述べたものである


 地球上にはさまざまな人種や宗教がある


 しかし、これらは単に


 私たちを分け隔つ表面的な要素に過ぎない


 本書のねらいは


 このように人類を分け隔てている溝を埋め


 そもそもわたしたちはみな同じ源から来たのだという


 気づきを読者に提示することにある



     

  23のときに愛媛から被爆地広島に来て


  その後の人生をこの地で生きていることも


  ここでリコネクションキラキラを通して


  光を広める仕事をしていることにも


  きっと大きな意味や理由があるんだろうなキラキラ



  広島に住むわたしたちが輝いて生きることは


  そのまま世界に希望を見せることキラキラ



  もっと大きな視点で言えば


  被爆国日本に住むわたしたちが


  笑顔で生きていくことは


  世界に希望をみせることキラキラ



  そんなことを考えた


  8月6日でしたキラキラ




      ドキドキ ありがとう ドキドキ


   

 



おとめ座 わたしのもうひとつのブログ「毎日が奇跡」


  ひさしぶりにアップしました


  よかったら見てくださいね



   8月7日 「お楽しみ♪」(8月7日分)  (クリックしてね)  







 おとめ座リコネクションのホームページはこちらです

     ぜひのぞいてみてくださいね

 

    http://roseinyourheart.com/




   


  

プリズム・オブ・リラ―銀河系宇宙種族の起源を求めて/リサ ロイヤル
¥1,575
Amazon.co.jp


  

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります