ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクティブ・ヒーリング・ファウンデーショナル・プラクティショナー、リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:

    


 http://roseinyourheart.com/index.html


   1年くらい前にヒーリングに来てくださって


   それからずっと


   メールのやりとりをさせていただいているKさんから


   こんなメールをいただきました



                ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ



 毎日暑い日が続いて溶けそうですが


 お元気ですか?


 バシャールの本、初めて手にしました


 その中に、求めていた答えを見つけたような気がします


 ありがとうございました


 先日からエリックの本を枕元に置いて寝ています


 ヒーリングで癒されたいと思いましたが


 リコネクションが受けたいなと


 今回真面目に日程など考えていたら


 手の力が抜けてガクガクしました


 びっくり!しました


 もう始まっているのかと


 二日連続なのでもうちょっとなやみますね



 自分探しの心の旅に出て


 行きつく先はどこなのかなと考えたら


 今がスタート地点なのかな?


 一年ですごく変化した自分に出会えたことが


 うれしくてうれしくて


 敬子さんをはじめみんなに感謝感謝です


 まだまだ変化の途中だとおもいます


 これからもよろしくお願いします




           ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ



 あなたが


 「リコネクション」「再結合」「宇宙とつながる」


 「自分とつながる」「リコネクティブ周波数」


 これらの言葉になにかを感じるなら


 どうぞこのギフトに手を伸ばしてください



 リコネクティブヒーリング、リコネクションは


 次の在り方へと進みたいひとの


 素晴らしいサポートになるでしょう



 リコネクティブヒーリング、リコネクションを


 いつ受けるかまよったら


 あなたのハートに耳を澄ましてみてください


 

 答えはあなたのハートが知っています



 受けるべき時には


 「どうしても受けたくなる 笑」か


 「なぜかスムーズに受ける流れになる」か


 「まわりに同じサインが何度もくりかえし現れる」ので


 それまでは流れに任せていらっしゃるといいですよ



 2012年までじゃなくってもいいんです


 2012年までにリコネクションを受けなければ・・


 という考え方は


 怖れに基づいています


 リコネクションは怖れとは反対の場所


 愛と光と豊かさとワンネスの場所で


 おこなわれるワークです



 すべてのひとに


 宇宙的視点でのパーフェクトな魂の進み方があり


 すべてのひとが


 パーフェクトな道をあるいているのです



 あなたもわたしも


 光を抱いた勇敢なチャレンジャーなのです







  ドキドキ リコネクティブヒーリング、リコネクションについては

        こちらをごらんになったくださいね


    http://roseinyourheart.com/index.html









 



 


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります