ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクティブ・ヒーリング・ファウンデーショナル・プラクティショナー、リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:



http://roseinyourheart.com/



 にひひわたしは「見えない整体師さん」と呼んでいるのですが


  リコネクティブヒーリングキラキラを受けられた後


  おうちで眠る前などにリラックスしたときに


  からだが勝手に整体されるように動くといったことを


  体験されるがたが


  時々いらっしゃいます




  セッションの時に


  整体のようにからだが動いたクライアントさんに


  家に帰ってからも続けて同じ動きが起こることが


  多いようです




  ほんとに整体師さんが来てるわけではありませんよ 笑


  でも


  首や肩、腰、手足などが自動的に動く様子が


  整体そのもので


  見ていて「美しいな~」って思います音譜




  リコネクティブヒーリングキラキラのセッションは


  セッション後も必要なだけ続きますので


  こんなふうに必要があれば続くようですキラキラ




  横になると


  勝手に手がぐるぐるまわりはじめるという


  クライアントさんがいらっしゃいましたが


  それが1年くらい続いてだんだんと


  ひどかった肩こりが改善されてきているそうです晴れ




  わたしのうちのTさんも 笑


  ヒーリングを受けてから1年間は


  寝る前にからだがばたばたダイナミックにあばれて


  すごい光景でしたえっ




  よっぽどからだの調整がひつようだったのでしょうね




  1年たったころ


  ひどかった腰痛と肩の痛みがほぼ消えていました晴れ




  その後


  自動的な動きは少し穏やかになっていきました


  でもやはり夜には少し調整が行われているみたいです




  虹先日


  satomiさんの 息子さんのこうすけくんの整体を


  夫婦で受けさせていただきました




  気持ちよかったですよ~ドキドキ


  こうすけくんはさわやかな好青年で


  会うだけで癒されるような整体師さんですキラキラ




  リコネクションキラキラを受けて


  プラクティショナーさんでもいらっしゃるので


  彼のエネルギーキラキラはとっても心地いいです




  そのときに夫はこうすけくんに


  「ほとんど歪みはないですよ」って


  言ってもらったそうですニコニコ




  「体中が痛くていろいろな整体院に行っていたころには


  いつもいつも「歪んでますね~」と


  あちこち治されていたのにね」


  と喜んでいましたラブラブ




  「見えない整体師さんのおかげかな~?」




                ヒマワリ




  わたしのもうひとつのダイアリーの名前は


  「虹毎日が奇跡」という名前 なのですが


  リコネクションに出会ってからは


  ほんとうに「虹毎日が奇跡」そのままの毎日


  生きているようですキラキラ




        ドキドキ ありがとう ドキドキ









ドキドキドキドキドキドキ週の土日は


 神戸みゆうさんのリコネクション広島イベント です

     クリックしてね

 まだお席があります


ご興味のおありになる方はぜひいらしてくださいねドキドキドキドキドキドキ



















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります