ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクティブ・ヒーリング・ファウンデーショナル・プラクティショナー、リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:

  

http://roseinyourheart.com/




ニコニコリコネクティブヒーリングでは


そのときのそのひとに一番必要なことが起こりますキラキラ


 


感情が癒されたりキラキラ


過去生や宇宙に意識が飛んだりキラキラ


メッセージを受け取ったりキラキラ


過呼吸や不眠症がなおったりキラキラ


 



からだが自動的に整体されるように動いて


セッションがおわってみれば


長さの違っていた左右の脚の長さが


同じになっていることもありますえっ




セッション中に眠ってしまうクライアントさんも


あまりよくわからなかったわ~って人もいらっしゃって


それもぜんぶオッケー音譜




先日いらっしゃったYさんは


セッション中に


「このからだは借り物なのだからたいせつにねドキドキ


というメッセージを受け取られました




セッションの帰りには


エレベーターを使わずに階段でおりられたそうです星




おとめ座 Yさんからいただいたメールですキラキラ




天使  天使  天使



わたしは炎天下の中、毎日2回幼稚園まで


自転車をカッ飛ばしています


運動嫌いのわたしが


汗をかくのが気持ちいいのです


われながら驚きます



それから、一昨日まで


隙あらば眠気におそわれていました


「わたし、だいじょうぶかしら・・」と思うほど



そして昨日から


早寝早起きに身体がシフトしたようです


これで昼間の眠気もおさまってくるかな?



そんなこんなな一週間


リコネクティブヒーリングはわたしの生活スタイルに


良い影響を与えてくれているようです



軽い運動・早寝早起き(お昼寝つき)


そんな当たり前のことが


今まではあたりまえじゃなかったですからね




                流れ星



Yさんに起こったことは


「からだを大切にする」という意識の変化キラキラ


適切なライフスタイルへの移行でしたキラキラ



でもね


他のレベルで


水面下で


それ以上のことが起こっているはずキラキラ・・って


わたしは思っていますキラキラ







虹 Yさんがヒーリングセッションのときにご覧になった


  ビジョンを絵に描いていらっしゃいます


  あたたかくて美しい絵です


  


      みずいろななこさん     「ビジョン」

           クリックしてね








  おとめ座 リコネクティブヒーリングについては


    ホームページをご覧になってくださいねドキドキ



   

    パソコン   http://roseinyourheart.com/











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります