ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクティブ・ヒーリング・ファウンデーショナル・プラクティショナー、リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:

  


http://roseinyourheart.com/



   どういうふうにやったらいいのだろう


   などと心配しないでください


   心配することによって


   より否定的なものが加わってしまいます


   あなたは常に変化を続けていきます


   今現在の自分を楽しめば楽しむほど


   本当になりたい自分にすぐなれます


   それが進化の逆説的な部分です


   今の自分を楽しめば楽しむほど


   早く進めます


   わかりましたか?



                 「BASHAR③」P145




ニコニコスピリチュアルなことに興味を持ち始めたのは


10年くらい前かな?



最初は奥山医院の前世療法セッションや


越智啓子さんのセミナー


飯田文彦さんの講演会


それから


NLPやヒプノ、エクトンのチャネリングセミナー


ローズ・ローズトゥリーのオーラリーディングや


エンパスセミナー


ゲリーボーネルのアカシックレコードセッション


リコネクション、リサ・ロイヤルさん


ヘミシンクセミナーなどなど


たくさんのセミナーに出て


ピンときた個人セッションもいろいろ受けました音譜




シラーそんなにお金があったわけじゃないけど


「受けたい!」と思ったセミナーやセッションは


とにかくできるだけ体験しました




ひとつ体験するたびに


少しづつ自分が変わる・・


というより自分に近づいていく


そんな感覚がありましたキラキラ




もしわたしが


クマ 「もっとお金に余裕ができてから」とか


ウサギ 「もっと子どもが大きくなってから」とか


ネコ 「もっと仕事が忙しくなくなってから」


  って思ってさきもばしにしていたら


今のわくわくな自分はなかっただろうな~


素晴らしい仕事にも出会うことはなかっただろうな~




にひひどんなことでも


「やってみたい晴れ」と思った時が行動におこすとき!




今の自分に必要だから


ひかれているんですねキラキラ




ひとりでも・・


遠くても・・


ちょっぴり不安でも・・


お金が心配でも・・


人の目が気になっても・・


とにかく今やりたいことは今なんですひらめき電球




自分らしく生きるために投資したお金は


いつかもっと大きな豊かさとなって


もどってくるでしょうキラキラ




自分のハートの願いドキドキに投資すれば


自己価値も上がってきますキラキラ




自己価値が上がれば


出会う人、起こることも変わってきますキラキラ




わがままではないですね


わたしたちがどんどん輝いてキラキラいくことを


宇宙もよろこんで


無限にサポートしてくれますキラキラ




今やりたいことは


今できますキラキラキラキラ













いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります