ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―、チャネラー、アカシックレコードリーダー松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:
http://roseinyourheart.com/

  



  ゆかたすがた、どうですか?


  準備や着付けはちょっと手間がかかるけど


  こんな女子時間もいいですねニコニコ




  月のことを考えて決めたわけではないのに


  ちょうど満月の日でした~満月



  

  ろーくさんのkazukoままの 笑顔とタイランチ


  おいしかった~ドキドキ




 


  





  エリナが持っているのはビールじゃないですよ 笑


  ブルーソーラーウォーターです


  ダブルエリナちゃんチューリップピンクチューリップオレンジ







  いちごぶどうさくらんぼ 「ゆたかさ」の話をしました



  こころからわくわくしてする仕事は


  もっとも質の高い


  もっとも波動キラキラの高い仕事だから


  それはかならず


  受け取る人があらわれて


  自然に豊かさをつれてきてくれます




  受け取る人も与える人もわくわくして豊かになるキラキラ


  そういう仕事に出会って豊かになっている人が


  わたしのまわりにどんどん増えています


 




 天使ランチ会の後は


  えりなとmitsueさんとsatomiさんと4人で


  サロンで「ごろごろパーティ」


(合宿みたいのごろごろしながらおしゃべりするんです)




  3人の優しいことばにうるうるしちゃう場面もあり・・


  こんな友人たちとの楽しい時間も


  素晴らしい人生の「豊かさ」です




       ドキドキ ありがとう~ ドキドキ
























いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります