ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―、チャネラー、アカシックレコードリーダー松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:


http://roseinyourheart.com/


  ゆめをみましたキラキラ




  大きな船に乗って青い海に出ます


  そこへ巨大なキラキラ金色の宇宙船キラキラがやってきて


  わたしは何人かの人たちといっしょに


  その宇宙船に乗り込みます




  金色の宇宙船キラキラそんなふうにして


  世界のいろいろなところの人々を


  のせてまわっているようでした女の子男の子ウサギネコ天使




  さてその宇宙船の中は


  にぎやかなパーティ会場のようになっていて


  たくさんのひとたちが同窓会のように


  おしゃべりをしていますキラキラ




  知らない人たちばかりなんですが


  実際それは「同窓会」キラキラなのです




  ほんとうのほんとうのハートの仲間ドキドキだから


  知らないひとたちだけど


  こころの奥深くでよく知っていて


  あたたかい気持ちがわいてきますキラキラ




  お別れの時が来て


  みんなとハグしあいますラブラブ




  こころの中で


  「がんばろうね」って言い合っていますラブラブ




    おとめ座「もう1回あつまろうね」ってわたしが言います


    ペンギン「あつまれるかな?」ってだれかが言います


    おとめ座「うん、あつまろうね」




  もう一度わたしはそう言って


  この世界へ帰ってきました




  目が覚めてからしばらく


  そのまま目を閉じて涙をながしていました




  感動のようななつかしいような


  きれいな気持ちでしたキラキラ




  それからわたしは


  優しいピンクのスカートをはいて


  そよ風のような白いレースのブラウスを着て


  しあわせな気持ちで


  一日を過ごしました





           ドキドキ ありがとう ドキドキ





















いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります