ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクティブ・ヒーリング・ファウンデーショナル・プラクティショナー、リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:

  


http://roseinyourheart.com/

  

  2007年10月にリコネクションを受ける3年くらい前から


  卵巣がはれる卵巣嚢腫で


  定期的に検査を続けていました




  良性であまり痛くもないし


  たいしたことではないのですが


  ねじれたりわるいものになったりしないかなど


  気をつけて観察しなければならなかったのです




  それは自分のストレスがつくったものだと


  自分でわかっていましたガーン




   ネコ 「治す方法はありますか?」


      「なおるのですか?」


     

   おひつじ座 「自然になおることはありません


      観察を続けましょう」


 

           


  最後の検査を受けたのは


  確かリコネクション直後でした




  そのときの卵巣の直径は4センチでした


  (それまでだいたい4センチから6センチまでを


  行き来していました)





  でもリコネクションで宇宙とつながってからは


  ワクワク感と健康感でいっぱいで


  その後3年間


  検査に行くことなど


  すっかり忘れていたのです  (えっありゃ~)




  「さすがにそろそろ検査に行ったら?」という


  夫の声にしたがって


  今日検査に行ってきました




  結果は・・・・


  卵巣は正常な大きさにもどっていました!




  3年間もほおっておいたので


  検査の結果をきくまでは


  ちょっとしんぱいでした




  それに対して夫は


  「3年間リコネクティブ周波数キラキラといっしょに


  仕事をしてきた敬子が健康でないわけがないよっ」と


  断言していました 笑



  彼はすごいです~晴れ






  おとめ座 病気と光とリコネクティブヒーリングについて


    エリック・パールはこんなふうに言っています





天使 天使 天使



病気とそのヒーリングに関しては、


ただ一つの因果の法則がそこに存在しています。


それは、「病気になる度合いは、その人が光であることを忘れた


度合いに比例している」ということです。


その人が光の意識にどれくらい戻りたいかによって、


病気が治るかどうかが決まります。


そして、リコネクティブ・ヒーリングを行っている人は、


その人自身が光を放つようになり、


ヒーリングを受けている相手と一体になることで、


その相手に「自分が光であったこと」を思い出させるのです。


それがトリガーとなって、


その人本来の光の周波数へ移行していくと、


光以外のものが自然に脱落していきます。


そのとき、病気が無くなることがその人の人生にとって


適切であれば、病気は無くなるのです。



  ココリラ「光であることを思い出せば病気は治る」 より

  






「病気が無くなることがその人の人生にとって適切であれば」


というところ


これは自分やまわりの人の学びのために自分で設定してきた


魂の設計図、デザインとも関係してくるのでしょう






    キラキラキラキラキラキラわたしたちは光ですキラキラキラキラキラキラ


    キラキラキラキラキラキラリコネクティブヒーリングはキラキラキラキラキラキラ


    キラキラキラキラキラキラわたしたちが光であることをキラキラキラキラキラキラ


   キラキラキラキラキラキラ 思い出させてくれますキラキラキラキラキラキラ
















   



 


























いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります