ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―、チャネラー、アカシックレコードリーダー松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:
ラブラブhttp://roseinyourheart.com/
  



  6月の終わりの夕方


  塾の授業中にメールが入りました


  1歳になったばかりの赤ちゃんへの


  遠隔ヒーリングのお申込みでした



  4日前にCちゃんが高熱でひきつけを起こし


  救急車で病院に運ばれて


  それからずっと熱が下がらず


  食も細くなりぐったりしてきたということでした



  授業を終えてすぐに


  山口県にいるCちゃんに


  遠隔ヒーリングをさせていただきました





  

  天使天使遠隔ヒーリングが終わり


        おかあさんからいただいたメールです天使天使




入院中はずっとオッパイからはなれないから


いつも寝入ってからそうっとはずしてたんですが


(遠隔ヒーリングが)始まってすぐ


自分からいい子に寝てくれました



点滴しているほうの手がずっとピクピク動いていて


しんどそうだった寝息も


少し落ち着いたように思います





ヒヨコ小鳥がサインを届けてくれる・・


    こんなこともあるんですねキラキラキラキラキラキラ







おとめ座晴れ 遠隔ヒーリングは世界中どこへでも届きますキラキラ


  セッション時間は30分、セッション料金は12000円です


  対面セッションと同じリコネクティブ周波数を受け取って


  いただけます



  遠隔ヒーリングの思うしこみはこちらまで


メールでお願いします


      enchant77@softbank.ne.jp
















ニコニコヒーリングの次の日に熱は下がり


 翌々日にKちゃんは元気になって退院しました





天使天使今日いただいたメールです天使天使




Cは元気になりました


発疹が出るよって先生に言われ


高熱が4日続いたからと覚悟していましたが


「ブツブツ出始めたなあ」って思った次の日には


ぶつぶつどころかきれいに引いていました



今はすっかり元気になり


毎日大騒ぎなCです



退院した次の日の夕方大きな虹が出て


「もう大丈夫よ」って言われたみたいでした



ほんとうに本当にありがとうございました






おとめ座 Cちゃんが回復したのは


宇宙さんにおまかせして起こったことです



それより不思議だったのは


Cちゃんのおかあさんが


遠隔ヒーリングを申し込んでくださったきっかけです





Cが入院中


母がアシュタールセッションに行っているときに


スズメが病室の窓をとんとんたたいて


クルクル回っていなくなりました


病室は1階で夕方の暗くなった時だったので


すごく不思議でした



アシュタールセッションに参加した母からの


プレゼントだったのでしょうか?



「大丈夫?」って心配してくれてたのか


「がんばって」って言ってくれてたのか・・


Cは高熱でグッタリでしたが


わたしは気持ちがふわっと軽くなり


楽になったんです



それで思い切って遠隔ヒーリングをお願いしようって


思ったんです


やっぱりお願いしてよかったです





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります