ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―、チャネラー、アカシックレコードリーダー松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:
http://roseinyourheart.com/
   





    ホワイトノイズが流れるヒーリングルーム


   目を閉じて横たわる人の親指が


   何かを話すように


   ゆっくりと上下しています



   呼吸は深くなり


   ときおりおどろいたように


   ちいさくはねる脚



   美しいほほえみがうっすらと浮かび


   わたしもきっと


   すこしほほえんでいます



   わたしのすることは


   ただ聞くこと



   ことばにできないフィーリングがわきあがります



   わたしは観察するものであり


   観察されるもの


   癒すものであり癒されるもの


   愛するものであり愛されるもの



   この場所


   わたしたちのこころのなかにあるこの場所   



   「ここはわたしたちのゼロの場所」


   そんなことばがやってきます



   このゼロは


   なにもないゼロではなく


   光でいっぱいの


   わたしたちすべての魂の始まりの場所です



   

            天使



ニコニコ今日は


 アシュタールセッションに参加されたスターシードさんが


 ヒーリングセッションにこられました




 すぐに宇宙空間へ移動して


 地球にすわって宇宙をながめたり


 宇宙船を操縦したり


 ほんとうに楽しく音譜


 なつかしい気持ちだったと


 話してくださいました




 わたしもいっしょに楽しくなって


 「この楽しさがわたしたちの本質なんだ~」って


 思いました




 リコネ仕事だいすき!


 生まれる前にこのブループリントをつくった


 自分自身に感謝をいっぱいキラキラキラキラキラキラキラキラ









おとめ座ドキドキリコネクティブヒーリングでは


そのときのそのひとに一番必要な癒しがもたらされます


対面リコネクティブヒーリングのセッション料金は15000円


遠隔リコネクティブヒーリングのセッション料金は12000円です



お申し込みはメールで


      天使 enchant77@softbank.ne.jp








ドキドキドキドキドキドキ よかったらこちらも読んでみてくださいね


  もうひとつのダイアリー「毎日が奇跡」


  7月4日 「ピンクとグリーンと透明な・・」




        クリックしてね




















いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります