ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクティブ・ヒーリング・ファウンデーショナル・プラクティショナー、リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


   自分のまわりに体現される


   すべてのことを


   自分には関係ないとして


   除外しないでください



   あなたのまわりに起こるすべての出来事は


   あなたが時間をかけて生み出してきたものです



   それらを受け止め


   拡大していってください


   進歩していってください



   自分の枠の外を見てください


   そこには未来のエネルギーがあります



   あなたのハートのパッション(情熱)に


   したがって進んで行ってください   



          2011・6・26   アシュタール in Hiroshima






おとめ座 この2日間に出会ったすべての人に感謝しますキラキラドキドキ


  



虹 午前のグループセッションは


   始まる前から同窓会状態でしたね 笑



   






虹 午後のグループセッションは、また一味違っていました



    





てりーさん、洋子さん、みおさん、ほんとうに素敵な方々でした


明日のお別れはちょっとさびしい~










いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります