ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクティブ・ヒーリング・ファウンデーショナル・プラクティショナー、リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:

ラブラブ ドキドキ ラブラブ ドキドキ ラブラブ ドキドキ

    
        HAPPY  RECONNECTION ☆こころに咲く薔薇



昨日は新婚ほやほやのKさまから


愛するご主人さまドキドキへのお誕生日プレゼントとして


キラキラ遠隔ヒーリングキラキラをお申込みいただきました




おとめ座ヒーリングセッションとは別セッションとして


お二人の遠隔透視セッションキラキラもさせていただきました




おふたりにこころを合わせると・・


青空を背景に


まっすぐに伸びた竹の林


その竹の枝から枝へと


かわいい小鳥が


楽しそうに飛び回っているのが見えました




とても平和な情景ですキラキラ




その後


大きな大きな明るい太陽が


視野いっぱいにずっと見えていました晴れ




そして遠隔リコネクティブヒーリングキラキラ


おくさまもご主人の近くで


見守っていらっしゃったそうです




天使  キラキラ 天使 キラキラ 天使



以下はKさまからいただいた


遠隔透視と遠隔ヒーリングのご感想です




有難うございました


とても感動致しました

何度か主人に、あなたは私の太陽よ~晴れ と伝えていたのです


性格は本当に(竹のように)素直で真っ直ぐで優しいです


ヒーリング セッション前に


「私は良いから、父と母にヒーリングを送って下さい」


と祈っていたそうです。


竹の中で飛び回る小鳥という私のイメージは


今の私にピッタリで嬉しいです


ヒーリングセッション中は、


体全体が暖かい、


右足に何か変化があった、


手のひらがピリピリしたそうです

私も手がピリピリしたり、目がギューとつむったりしました


本当に不思議ですね


今回のセッションでまた主人の優しさが分かりました。


素敵な誕生日プレゼントを送って頂き有難うございました

この体験に感謝して


また明日から仲良く楽しく過ごしますドキドキ






おふたりの愛ラブラブがつたわって


わたしのこころも


ぽかぽかになりました音譜




「このひとと一生ともに生きよう」ときめた


初心わするべからずだよ~って (自分に言っています 笑)


おもいましたドキドキ 








おとめ座 遠隔リコネクティブヒーリングは


 世界中、この地球上のどこへでもとどきますキラキラ


遠隔ヒーリングのセッション料金は12000円です


 お申し込みはこちらまで


     enchant77@softbank.ne.jp









ドキドキ もうひとつのダイアリー「毎日が奇跡」 パソコン  ドキドキ


6月 23日 (木) 「みんなそれぞれ」
    

      クリックしてね















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります