ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―、チャネラー、アカシックレコードリーダー松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:

くもり 虹 くもり 虹 雨虹

      HAPPY  RECONNECTION ☆こころに咲く薔薇  
    




ちいさな魂は、いさんであたらしい人生に向かいました。

光であること、特別であることに胸をおどらせ、


「ゆるす」という特別なことを体験しようと

わくわくしながら。


ちいさな魂は「ゆるしてあげる」という体験をしました。

その機会を与えてくれるすべての魂に感謝しようと


わくわくしてすごしました。


そして、あたらしい人生であたらしい魂と出会い、

その魂がよろこびや悲しみをもたらしたとき、

とくに悲しみをもたらしたときに、

いつも神さまの言葉を思い出すのでした。


「いつでも覚えているんだよ」

神さまは、ほほえみながらいったのです。


「わたしはきみたちのところへ、

天使のほかには、なにも送ってはいない」


             ニール・ドナルド・ウォルシュ
                            





神との対話 フォトブック―ちいさな魂と太陽/ニール・ドナルド ウォルシュ
¥1,890
Amazon.co.jp


 





     


ドキドキ もうひとつのダイアリー「毎日が奇跡」 パソコン  ドキドキ


6月 22日 (水) 「えもとまさるさん」
    

      クリックしてね



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります