ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―、チャネラー、アカシックレコードリーダー松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


        HAPPY  RECONNECTION ☆こころに咲く薔薇  ラブラブ ラブラブ



「子どもの幼稚園の入園書類の番号が


333だったので


あ~、リコネクションだ!って思ったんですよ~」




リコネクションキラキラにいらっしゃった


クライアントさまがおっしゃいました音譜




ときどきお聞きする話です




わたしも


リコネクションキラキラのセッションに向かう日は


家からサロンへの20分ドライブのあいだに


333のナンバーの車をよく見ますニコニコ




天使リコネクションのセッション料金も


54333円ですね


エリックが決めた日本全国共通料金ですキラキラ




333という数は


「宇宙キラキラに対して結合を意図する」という


波動を持った数なのだそうですキラキラ




意図する、宣言する


ということは大事っていうか


大きなパワーを持ちますよね




星空 宇宙と自分に対して


なにかをはっきりと宣言するとき


おもいもよらない天使大きなサポートが


見えない場所と見える場所から


わたしたちのところへやってくるようです流れ星









ドキドキ もうひとつのダイアリー「毎日が奇跡」 パソコン  ドキドキ


6月 20日 (月) 「700年前の友人を救出☆レトリーバル」
    

      クリックしてね




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります