ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―、チャネラー、アカシックレコードリーダー松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:

星空 流れ星 星空 流れ星星空 流れ星 星空 流れ星

       HAPPY  RECONNECTION ☆こころに咲く薔薇  流れ星 星空 流れ星

セッションはまだ受けてないけど


キラキラリコネクションにご興味があるという


Hさんに「リコネクション」の本をお貸ししました晴れ



にひひそしたら~


こんなおもしろいご感想のメールをいただきました


ちょっと読んでみてくださいね音譜




天使 天使 天使


リコネクションの本をありがとうございました


読もうとしたら麻酔がかかったみたいに眠ってしまい

それが3回も続けてあったのであら~もう読めないと思いお返ししようと


でも何となく後ろから読んでみたら、けっこう読めました

セルフヒーリングの所を読みながらやってみたら、

その間中お腹がグルグルなり、一瞬強くて甘い香りがしたのです


なんだか夢のような不思議な出来事でした

本は私には難しかったけど、


変わる勇気を持つことが大事なのかなぁと感じました

本を貸して頂き、


ありがとうございました


またお会いできるといいですね


天使 天使 天使


おもしろいなあ



チューリップピンクねむくなる


チューリップピンクおなかがごろごろ


チューリップオレンジないはずの匂いがする


チューリップ紫変わる勇気・・




ニコニコまるでキラキラリコネクティブヒーリングのセッション後の


聞き取りの内容のよう・・




虹そうなんです


「本からリコネクティブ周波数キラキラ



試してみたい方はぜひどうぞ~キラキラ




ドキドキ もうひとつのダイアリー「毎日が奇跡」 パソコン  ドキドキ


 6
月 19日 (日)  「700年前の友人を救出

              (レトリーバル)」   


 ヘミシンクF27セミナーでの救出体験を

 書いています  よんでね    


 クリックしてくださいね





リコネクション―人を癒し、自分を癒す/エリック パール
¥2,919
Amazon.co.jp











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります