ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクティブ・ヒーリング・ファウンデーショナル・プラクティショナー、リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:

プレゼント ドキドキ くつ ドキドキ プレゼント ドキドキ くつ ドキドキ 


HAPPY  RECONNECTION ☆こころに咲く薔薇


キラキラ金星意識キラキラアシュタールさんの広島セッション


(6月25,26日)が近づいてきました音譜




虹「リコネクションサロンローズインユアハート」


10人さまのグループセッションが3回


個人セッションが7枠


すべて昨年の12月にあっという間に満席となりました流れ星




アシュタールさんに会うべき人が


自然に集まってこられたのでしょう星空




おとめ座わたしは今回


個人セッションも受けるので


ほんとうに楽しみですキラキラ




アシュタールさんから聞く言葉も楽しみですがラブラブ


ともにいることによって受け取る愛とキラキラ高波動のエネルギーが


すごいな、と


去年大阪でアシュタールさんに会って感じました星



家に帰ってから数日間


良い気持ちでふわふわしていましたからラブラブ!



グループセッションは録音ができませんので


筆記用具を持ってこられることをおすすめします


アシュタールさんのメッセージ


おぼえておきたいですものねニコニコ




セッションに来てくださるみなさん


お会いできる日を楽しみにしています音譜




ドキドキ当日は「アシュタールの光」のジュエリー をつくっていらっしゃる


洋子ヤマグチさんも おいでくださって


「アシュタールの光」をお買い求めいただけます



美しいジュエリーキラキラ


ぜひごらんになってくださいね



天使 天使 天使


    内側から光を放つ人がふえれば、


    地球は思いやりと慈愛に満ちた、


    愛と平和な世界へと変わっていくでしょう。



       テリーサイモン&アシュタール

             「こうしてアセンションしよう」P36







ドキドキ もうひとつのダイアリー「毎日が奇跡」 パソコン  ドキドキ


    6月 17日 (金) 「愛のような夢」
    


      クリックしてくださいね






スターシードを生み出す光のメッセージ こうしてアセンションしよう 宇宙連合司令官アシュタールか.../ドクター テリー・サイモンズ&アシュタールプロジェクト
¥1,680
Amazon.co.jp


anemone (アネモネ) 2011年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥870
Amazon.co.jp









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります