ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクティブ・ヒーリング・ファウンデーショナル・プラクティショナー、リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:


       HAPPY  RECONNECTION ☆こころに咲く薔薇


4月におかあさまへのキラキラ遠隔ヒーリングキラキラをさせていただいた


Kさまから3週間後にメールをいただきました




ブーケ1 ブーケ2 ブーケ1 ブーケ2 ブーケ1 ブーケ2 ブーケ1 ブーケ2 


その節は母の遠隔ヒーリングありがとうございました。

あれからは、見違えるように元気になりました。


一週間前には、またこけて足を骨折して手術しましたが


回復が早いので驚いています。


肺炎で危篤状態になった母とは思えないくらいです 。



その後お母さまのご病気でおつかれのお兄さまにも


遠隔ヒーリングをさせていただき


今日また大阪のホテルで


うれしいメールをKさまからいただきました




母や兄のヒーリングではお世話になりました。


二人とも日々、元気になっております。


母は肺炎になったり足を骨折したりといろんなことがあり、


そのつど私たち家族はハラハラドキドキと心配してきました。


しかし敬子さんにリコネヒーリングを母や兄にしていただき


それぞれにふさわしい癒しがあって今があると信じています。


ありがとうございました。


わたし自身は、心身ともになかなか余裕がまだもてませんが、


母のことを通して今、


人生の『学び』のひとつを体験しているとおもっています。


そしてリコネクションを受けてもうすぐ一年です。


考え方も味覚も変化しているように思います。


ブーケ1 ブーケ2 ブーケ1 ブーケ2 ブーケ1 ブーケ2 ブーケ1 ブーケ2



キラキラリコネクティブヒーリングキラキラ


病気が必ず良くなるとか


悩みがなくなるとか


そういうことをお約束できるヒーリングではありません流れ星



キラキラヒーリングキラキラをおこなうのはわたしではなく


宇宙の知性であり


そのひとにもたらされる癒しは


わたしたちが考えた通りのものでは


ないかもしれないからです晴れ



しかし必ずキラキラ癒しはもたらされる・・と


おとめ座わたしは信じています



星空 昨年のセミナーで


エリックはこう言っていました



虹「ヒーリングとは


宇宙のデザインを完璧にすることだ」



深い言葉だとおもいますキラキラ

















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります