ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―、チャネラー、アカシックレコードリーダー松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:


風が見える?HAPPY  RECONNECTION ☆こころに咲く薔薇


天使キラキラキラキラ天使キラキラキラキラ天使キラキラキラキラ



キラキラ「リコネクションキラキラ」は一生に一度の


特別なセッションです



おとめ座二日間連続セッションで


星空 宇宙とつながりますキラキラ


晴れ人生の目的へと加速しますキラキラ



星空 宇宙とつながった感じキラキラ


言葉で説明するのは難しいです



キラキラキラキラとっても素敵な感じですキラキラキラキラキラキラ





おとめ座 今日はがお近くのサロン

腸もみトリートメントエステ「ナチュラリールカ」さん


黄色い花emikoさんの


リコネクション完了日でしたラブラブ



     HAPPY  RECONNECTION ☆こころに咲く薔薇
         あじさい emikoさん 素敵な方ですよ!
            腸エステは広島初だそうです




ろーくさんのタイランチ会 で初めてお会いしてから


リコネクティブヒーリングキラキラを経てリコネクションキラキラまで


2週間のハイスピードでした馬



星人生の転換期にあって


次の自分に進もうとしている時期の方は


タイミングよくリコネクションへと引き寄せられるようです流れ星



ニコニコ「ヒーリングの後、リコネクションを受けようかどうしようかと


まよっていたとき


偶然カフェでばったりkeikoさんに出会って


やっぱり受けろってことかな?と思ったのよ~」って


おっしゃっていました 笑






天使キラキラキラキラ天使キラキラキラキラ天使キラキラキラキラ





おとめ座セッションの体験はおひとりおひとり違います


emikoさんのリコネクション二日目の体験も


興味深いものでした流れ星


(ご了解を得て書かせていただいています)




女の子ベッドが新幹線みたいに何度もがたがたゆれた


  (もちろんわたしはベッドにはふれてませんよ^^)


女の子ベッドがカプセルになって、うす緑とオフホワイトに吸い込まれる


女の子たてぶえのようなピーっという音が聞こえた


女の子三角形の服を着たおもちゃのような小さい人が


  3人でてきた


女の子赤いちいさな薔薇がたくさん浮かんでいた  





星ないものが見えたり、ない音が聞こえたり


いないはずの存在を感じたり・・


不思議ですねキラキラ


次元を超える体験です





プラクティショナーの責任はドアをひらくこと


クライアントの責任は勇気をもってそのドアを通り抜けることだ


                  エリック・パール





おとめ座そう、楽しみなのはセッション体験よりも


  これからワクワク進んで行く道クラッカー









ドキドキドキドキ セッションのお申し込みはこちらまで


     メールで申し込んでくださいね音譜


                enchant77@softbank.ne.jp









ドキドキ もうひとつのダイアリー「毎日が奇跡」 パソコン  ドキドキ


      6月 9日 (木) 「アシュタールさんの本

                 「こうしてアセンションしよう」     


      クリックしてくださいね


     

スターシードを生み出す光のメッセージ こうしてアセンションしよう 宇宙連合司令官アシュタールか.../ドクター テリー・サイモンズ&アシュタールプロジェクト

¥1,680
Amazon.co.jp


虹アシュタールさんの本は

  リコネクションサロン「ローズインユアハート」でも
  お買い求めいただけます



















いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります