ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―、チャネラー、アカシックレコードリーダー松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:

クローバー 晴れ ヒヨコ   クローバー 晴れ ヒヨコ   クローバー 晴れ ヒヨコ

         HAPPY  RECONNECTION ☆こころに咲く薔薇

       ドキドキ わが家のリコネキャットれむです


          毎日いっしょにねています~音譜


             


       おとめ座今日はKさまからいただいた


       キラキラ対面リコネクティブヒーリングキラキラ後の変化と


       キラキラ遠隔ヒーリングキラキラの体験談を


         ご紹介させていただきますねラブラブ





天使 天使 天使

遠隔ヒーリングが終わってすぐに寝に入ってました。


昨日も前回(対面ヒーリング)同様閉じた目がぎゅ~っとなって、


少ししたらまた左足から電動マッサージを受けているように


振動しはじめました。


その後すぐに犬が異変に気づいたかのようにわんわん鳴き始めて


すぐに泣きやみましたけど、犬は敏感ですね。


そのあと腰を下から持ち上げられるように反るような形になりました。


この前は矯正された感じで整体されたっておもいましたが、


今回は調整された感じでした。


あれから、一週間。


心の変化もあり、体と心の調整があったかと思います。


今の自分を楽しむ。


あるがままの自分を受け入れて愛するっていうことが


やっとしっくりきて、受け入れられたと感じます。


やさしいエネルギーありがとうございました。


ただ、一回目が衝撃的で、今回はその後フォローという感じでした。


リコネクティブヒーリングをもう一回受けたほうがいいのか、


そのままリコネクションを受けたらいいかちょっと考え中です。



       HAPPY  RECONNECTION ☆こころに咲く薔薇

    

    虹リコネクティブヒーリングは


    同じような状況で1回から3回お受けいただくことを


    おススメしています


    病気やけが、ショックな出来事などで状況の変化があれば


    さらにまた1回から3回のヒーリングをお受けになってください


    

    キラキラリコネクティブヒーリング、キラキラリコネクションの


    進み方や体験は


    ひとりひとり違っていますにゃー



    天使いつ受けるか、何回受けるかは


    ご自分の直感にしたがって決めてくださいねキラキラ




    黄色い花自分のキラキラフィーリングと


    まわりに起こるキラキラシンクロニシティにも


    耳をすましてみてください流れ星




    虹宇宙のギフトを受け取ってください虹



    




     




やや欠け月  リコネクションプラクティショナー仲間のゆうみさん

      マヤ暦メールセッション のお知らせです満月
             

マヤ暦とは、古代マヤ文明の神官たちが使っていた一年を260日、

13ヶ月とした暦で、それをもとに自分の生まれたKIN(運命数)を

知ることにより顕在意識と潜在意識の封印を解くことができるのだそうです。

10名さままで、5人の人のリーディングとその関係性のなかで

読み解いていくセッションを受け付けてくださいます。


晴れセッション料金は3000円です



ご興味のある方は、ぜひゆうみさんのホームページから申し込んでくださいね。

その際、松田敬子の紹介でとおつたえください晴れ







ドキドキ もうひとつのダイアリー「毎日が奇跡」 パソコン  ドキドキ


      6月 8 (日) 「みえないあなたに」     


      クリックしてくださいね
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります