ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―、チャネラー、アカシックレコードリーダー松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:


       
     HAPPY  RECONNECTION ☆こころに咲く薔薇




        暗闇がやってきたときには

        あなたが光であることを


        思いだしてください



        おそれがどんなにあなたを苦しめても

        あなたの愛を消すことはできません



        暗闇がどんなにあなたをこわがらせても

        あなたの光を消すことはできません



        つないでいる手のあたたかさ

        あなたに微笑みかける清らかな瞳

        あなたの上でダンスする初夏の木もれ日


                     
        いつも愛と光の側にいてください

        いつも愛と光の側にいてください



                              keiko




   





ドキドキフランキンセンスさんがご主人さまへのキラキラ遠隔ヒーリングキラキラについて


   ご自身のブログに書いてくださいましたラブラブ




     座右の銘は一期一会    「愛をありがとう」

クリックしてくださいね







ドキドキ もうひとつのダイアリー「毎日が奇跡」 パソコン  ドキドキ


      6月 7 (日) 「多次元存在へ」     


      クリックしてくださいね














いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります