ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―、チャネラー、アカシックレコードリーダー松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:

       
       HAPPY  RECONNECTION ☆こころに咲く薔薇




  おとめ座 ちいさなお子さまへのキラキラ遠隔ヒーリングキラキラ


    申し込んでいただいたTさまから


    こんなメールをいただきました晴れ


  

天使 天使 天使


先程、私も爆睡中の息子の横で寝転んでました。

午前中の続きのように

(ご本人はその日の朝に対面ヒーリングをうけられました)


側頭部あたりがびりびり、ギューときました。

部屋の電気を消していたので息子の反応は見えませんでしたが。


息子は、今日は晩御飯を食べたあたりからとっても静かに過ごしてて

いつもは、「お風呂入ろ」うとか、「もう寝るよ!」とか


なかなか動かない息子に連呼するのですが

今日はとっても素直に…というか私は何にも言わないのに、


さっさと寝る用意をして早くに寝たんです(^.^)


息子にいいプレゼントになりますように(*^_^*)





おとめ座また次の日


  ご主人さまに内緒の遠隔ヒーリングをプレゼントされたNさまからも


  こんなメールが届きました



天使 天使 天使


敬子さん

どうもありがとうございました

夫はずっとテレビを静かに観ていました

私が、途中両手がジンジンしたり、


左脇腹がポコポコと胎動みたいに感じたり、


今は左腕の付け根が痛いです。

夫婦も何かしら影響があるんでしょうね




星どちらの方も


  ヒーリングキラキラを受けているご本人ではなく


  同じ家にいたお申込みになった方が


  セッション中に何かを感じていらっしゃいます流れ星




 

  


星 エリックがあるセミナーで言っていました音譜


   虹 「リコネクティブヒーリングをおこなうとき


     その場にいるすべての生き物が


     その影響を受けます



     今日もそのガラスの向こうのブースで

     ひとりの翻訳者さんの四十肩がなおったんですよ」



 

  得意げ この周波数キラキラ


  空間を超えて届きます流れ星



  そのしくみはわからないけれど


  フィードバックしてくださるたくさんのクライントさまのおかげで


  わたしもキラキラ遠隔ヒーリングを


  完全に信頼しているのですラブラブ







ドキドキ mikorinさんが遠隔ヒーリング後のご主人の変化について


  ブログに書いてくださいました


      mikorinのありがとう日記   「変わったね」

           (クリックしてね)








ドキドキ もうひとつのダイアリー「毎日が奇跡」 パソコン  ドキドキ


  6月 5 (日) 「薔薇の園 よしうみばら公園」     


      クリックしてくださいね

   







リコネクション―人を癒し、自分を癒す/エリック パール
¥2,919
Amazon.co.jp












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります