ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:


クローバークローバークローバー晴れクローバークローバークローバー晴れクローバークローバークローバー晴れクローバークローバー



にひひわたしはだいたいベジタリアンクローバーです


ちいさいときから


あまりお肉が好きではありませんでした



キラキラリコネクション キラキラを受けてから


さらにお肉を食べなくなって


野菜をいっぱい食べるようになって


からだやこころがかるーいです音譜



チューリップピンクチューリップ紫そんなふうになってから


いろんなものとのキラキラコンタクトキラキラがたやすくなりました天使



流れ星ベジタリアンになったからスピリチュアルになったのか?ベル


流れ星スピリチュアルになったからベジタリアンになったのか?ベル



虹たぶん同時進行で進んでいます




得意げでもね、


オーラリーダーのローズ・ローズトゥリーさんも


おとめ座「スピリチュアルな仕事をする人は


グラウンディングのためにお肉を食べなさいね」って言ってたし


わたしも時々は食べます目




ドキドキそれぞれの人が


自分が気持ちいい食生活をしていけばいいのですよねキラキラ





   クローバー  HAPPY  RECONNECTION ☆こころに咲く薔薇 クローバークローバー クローバー



     晴れ今日のお昼は・・


     バラエティハーブそうめん


     お庭のハーブを摘んできてそうめんにのせました



     クローバー レモンバーム、 クローバー ペパーミント、 


クローバー ムスクマロウ、


     クローバー チャイブ、 クローバー サラダバーネットなどなど



     たのしくて おいしいですコスモス


     ウサギ魔女になったきぶんネコ



     


クローバー クローバー  クローバー HAPPY  RECONNECTION ☆こころに咲く薔薇


星夕ご飯は


根菜ときのこがたっぷり入った炊き込みご飯と


トマトとブロッコリーとレモンバームの葉っぱのサラダ


塩ドレッシングか和風ドレッシングにちょっぴりのマヨネーズで


山盛りいただきました晴れ





虹たっぷり野菜を食べてベジタブルな気分になっていたら星空


1年あまり前にキラキラリコネクションキラキラを受けに来られたKさんから


嬉しいメールをいただきましたドキドキ



ラブラブご結婚されて姓がかわり


ご主人と楽しくお幸せな新婚生活を送っていらっしゃるそうですラブラブ



虹こんなうれしいことはありません



そして


今日の私のブログを読んでくださって


ご主人のお誕生日プレゼントプレゼント


キラキラ遠隔ヒーリングキラキラを贈りたいとのことでした



 この仕事に出会ってよかった~ドキドキ


 しあわせ~ドキドキ


 ありがとうドキドキ







 

ドキドキ もうひとつのダイアリー「毎日が奇跡」 パソコン  ドキドキ

 6月 2 日 (木) 「薔薇色の日々」  


      クリックしてくださいね
 






エンパシー 共感力のスイッチをオン/オフしよう/ローズ・ローズトゥリー
¥2,100
Amazon.co.jp


執着のコードを切る12ステップ/ローズ・ローズトゥリー
¥2,100
Amazon.co.jp








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります