ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:


HAPPY  RECONNECTION ☆こころに咲く薔薇




今ここにいる自分をせいいっぱい生きることが、



自分の行きたいところに行く一番の近道です。



これが存在の逆説的なところです。



百パーセント、今、ここにいることを自分で望んだとき、



自分の行きたいところにすべて行けます。



今自分自身がいるところに百パーセントいるとき、



その自分の中に



すべてが含まれているのがわかります。



それによって人生の流れに乗ることができ、



努力なく、楽しく生きていくことができるのです。





                「BASHAR⑤」 P157











      虹わたしたちのキラキラ本質キラキラ


        時間と空間を超えています。



        この場所キラキラ、この一瞬キラキラ


        すべてがありますキラキラ







ドキドキ もうひとつのダイアリー「毎日が奇跡」 パソコン  ドキドキ



    5月 29日 (日)  無条件の愛    



      クリックしてくださいね








バシャール・ペーパーバック6―ワクワクを生きると自然に「いま」を生きられる (VOICE新書)/バシャール
¥1,050
Amazon.co.jp








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります