ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:

ヒヨコチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫ぶーぶーチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジヒヨコチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫ぶーぶーチューリップピンク



えっ「ギフトヒーリングって


その人が知らなくても、横になっていなくても


だいじょうぶなんですか?


贈れるんですか?ラブラブ




虹一年前にリコネクションを受けに来られたKさんに


尋ねられました。




ご主人さまにリコネクティブヒーリングを受けてほしいけど


「そういうことを信じる人じゃないし・・・・むっ


ってずっと残念に思っていらしたそうですが、


わたしがある人と


流れ星本人にないしょのギフトヒーリング」のおはなしをしているのを


お聞きになって


あれっと思われたのだそうです




ドキドキ遠隔ヒーリングは


贈られるご本人さまがそのことを知らなくても


何をしていても


キラキラだいじょうぶキラキラなんです



音譜愛するその方に


宇宙からの光と情報はしっかりと届けられますリボン




おとめ座妻から夫へ


女の子母から子どもへ


おひつじ座子どもから父母へ


天使くるしんでいるおともだちに・・・




キラキラ愛と光キラキラの配達人になるときキラキラ


虹わたしはとてもしあわせです虹






星ご主人にヒーリングを贈られたKさんから


  数日後にメールが届きました


  以下はそのメールです音譜





  10時にヒーリングが始まると、



  主人は「ヨコになる」って 布団に入りました



  不思議でした。

 



翌朝は主人の空気が変わってました。



  そばにいても嫌な気がしなかったんです。


  穏やかな感じでした。


  身体の変化はもう少し様子を見てみます。



  出来れば、また、ヒーリングして頂きたいなと思ってます。



  娘へのリコネクションを目の当たりに見せてもらったのも



  ろーくさんからランチに誘われたのも意味があったんですね。



  セッション終了後、孫から電話があったんです。


  不思議ちゃんです。





天使このお孫さんは



あかあさんのおなかの中でキラキラリコネクティブヒーリングキラキラを受けた



1歳になったばかりのリコネベビーちゃんねこへびです



1歳のお誕生日キラキラには



ままの携帯からわたしに電話をかけてくれましたにゃー



今回も



星「おじいちゃんがヒーリング受けられてよかったね~」と



おばあちゃんに伝えたくれたのでしょうか?






虹リコネクションのホームページ  


  ローズインユアハート  パソコン

   (くりっくおねがいします^^)





虹もう一つのダイアリー『毎日が奇跡』  


5月27日  「  薔薇とともに生きた過去生(1)」

5月28日  「  薔薇とともに生きた過去生(2)」
    
(くりっくおねがいします^^)





ニコニコセッションのお申し込みはメールでお願いします



   enchant77softbank.ne.jp
















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります