ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:

今日も素敵な出会いがありましたクラッカー



ろーくさんでタイランチキラキラそしてとまらないおしゃべりキラキラ





得意げかおりさん ときぬこさん以外はみなさん



初対面の方なのに



とってもきさくでやさしくてラブラブ



おはなしするだけでいやされるような方々でした音譜





黄色い花腸エステをしていらっしゃるナチュラリー・ルカさんとは  



サロンが偶然お近くだったり



ブーケ1教え子のお友だちのおかあさまで同じ町に住んでいらっしゃる



方がいらしたり・・





全ての出会いキラキラは偶然ではないと思っているので



とってもわくわくしました星




        HAPPY  RECONNECTION ☆こころに咲く薔薇
        天使 kazukoさんのこころのこもったタイ料理です


         5人以上のお申込みでろーくさんで楽しんでいただけますよ!  

      


  HAPPY  RECONNECTION ☆こころに咲く薔薇   

      おとめ座初対面でもすぐにおともだち



にゃーリコネクションやヘミシンクなどについて


たくさん質問していただき


うれしかったですキラキラ



ほんとによくしゃべるなあ、わたし 笑





キラキラリコネクションキラキラを受けて3年半


気がつけばわたしの世界の中に


いやなひと、きらいなひとが一人もいなくなりましたチューリップ紫



信じられないようなことだけど


星ほんとなんです



女の子すてきなひとたちとの出会いが次々とあり


わたしの人間関係はまったく新しくなりました




男の子そして素敵な人たちが素敵な人を呼んできてくださるので


わたしの毎日は


ますますキラキラきらきらキラキラです



キラキラリコネクション、キラキラリコネクティブヒーリングの不思議は


いくら話しても


言葉ではつたえきれません



このワークに


もし何かを感じられたら


ぜひ体験してみてくださいね天使





 晴れリコネクションのホームページ 



   「ローズインユアハート」  

           (クリックしてね  パソコン



ドキドキ 毎日が奇跡  5月25日のダイアリー



    「本日もエノク」

      (クリックしてね)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります