ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

宇宙とつながる新時代のヒーリング「リコネクション」で幸せに!
米国リコネクション本部認定リコネクション・サーティファイド・プラクティショナ―松田敬子のスピリチュアルなブログです


テーマ:


     
          HAPPY  RECONNECTION ☆こころに咲く薔薇



  土日は東京でJJハータックさんの「エノクの鍵」のセミナーでした


 

  セミナーの余韻を抱いて遅い新幹線新幹線に乗り


  駅弁を食べる時間が好きですラブラブ



  野菜だけのお弁当


  (このごろわたしのからだは

   野菜とスイーツでできていますにひひ



  車窓を飛び去っていく街の明かりキラキラ


  窓ガラスに映った自分の顔をみながら


  この旅はどこまで続くのだろう


  わたしはどこまで行くのだろうと静かに考えます



  窓ガラスが映し出すわたしは


  昨日のわたしとは少し違っていて


  新しいわたしになっています




  今回の旅の友は


  ヘミシンクの創始者であるロバート・モンローの


  「究極の旅」です


  エノクの鍵旅行にまさにピッタリのお伴でした



  土曜の朝6時に家を出て


  日曜の夜12時に帰ってきました~得意げ



  満月書くことが山ほどあるけれど


  今日はもうねます~







  問題はなく



  解決策があるのみです



  ポジティブな2パーセントの人類になると



  決心してください



  常にポジティブな思考をする人は



  常に美しさを見ていることができます



         JJ・ハータック   2011・5・22 in TOKYO










ドキドキ よかったらこちらもみてくださいね(パソコン


   セミナー1日目の夜に起こった不思議な出来事について書いています



    毎日が奇跡  5月23日のダイアリー 『不思議な合図』 

      (ヒヨコクリックしてください)





エノクの鍵―宇宙の仕組みを解明し、本来の人間へと進化させるための光の書―/J.J.ハータック

¥7,844
Amazon.co.jp






究極の旅―体外離脱者モンロー氏の最後の冒険/ロバート A. モンロー

¥2,340
Amazon.co.jp




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

宇宙とつながるリコネクションでしあわせに(広島)松田敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります