水戸の美容室ローズヒップmihoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

更新がちょっと滞ってしまいました。

 

今日は私のぶっちゃけ話を。

 

私はフェイスブックと このアメブロと2つを持っているのですが

 

フェイスブックはかなり個人的な事を このアメブロはお客さまに向けてと

 

分けて使っているので こちらではあまり変な事は載せられないかなと

 

勝手に思っていたのですが、

 

これからは少しずつ本音や 本当に思っていることも書こうと思っています。

 

と言っても お店でもかなり本音でお客さまに言いたい事を言いたいように

 

お話していますが

 

私は どう思われても構いませんし、嫌なら嫌で結構だと思っています。

 

なのでお客さまにも 本当はどう思っていますか?

 

それは何故?どうして?としつこく聞くこともあります。

 

そして言っている事とやっていることがずれていると グサッと来るような事も言います。

 

辛くても、楽しくても、嬉しくても、悲しくても

 

自分をごまかしたり キレイにまとめようとする人は他のお店できれいにしてもらったら

 

良いと思います。

 

私もお世辞は言いません。言えません。

 

何を言ってもニコニコ よく分からない笑顔のお客さまもいますが、

 

自分にウソはつかない代わりに そういう人とも付き合いたくないのです。

 

真面目にお付き合いさせてください。

 

なのでカウンセリングで お帰り頂く場合もありますので ご容赦下さい。

 

他にもたくさん上手な美容師さんはいますからね。

 

私はたいして上手くないですからね。(ホントに)

 

ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊達美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「■つぶやき」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。