水戸の美容室ローズヒップmihoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今週は2回 楽しい集まりがありました。
 
水曜の夜は高岸陽子さんお気に入りの蕎麦屋さんもりいろさんへ。
 
京急線で初めて大森町駅で下車。品川駅でちょっとマゴマゴしてしまいました。
 
陽子さんのブログで見たこのすだち蕎麦をいつか食べたい!と思って念願かないました。
 
どうですこの見た目!
 
蕎麦は今まで食べた事の無い食感で、汁もさっぱり でも深くて美味しかった~!

他にも 焼き味噌、
海鞘、
濃厚な豆腐、
生なのに甘い 水茄子、
などなど、もっとたくさん美味しい物や美味しいお酒も頂いたのですが写真が多すぎなので割愛。
 
お店も素敵で、大人の蕎麦やでした。ちょっと遠いけど。。。また来たい!
 
ご一緒した方も初めましてでしたが ホントに楽しい時間を過ごさせていただきましたルンルン
 
火曜日は紫月天弓美さんの講座の後 水戸のTRIBECAでワインを頂きました。
 
話しが尽きない 楽しくてあっという間な夜でした。
こちらはお店の人じゃなくて 韓国料理でお世話になっているまこちゃん。超エレガントドキドキ
ここ数年で仕事以外の知り合いも増え 楽しい予定も増えて
 
以前は休日は家でのーんびり派だった私も変わりました。
 
いろんな人がいて、気の合う人、素敵な人、いろんな経験をして
 
来年私は たぶん50歳になってしまうのですが(年齢が曖昧になってきました。笑)
 
昔は50歳ってお婆ちゃんだと思ってたけど全然そんなことなくて
 
素敵な憧れる人がたくさんいて、そういう風に私もなりたいそういう人と出会いたいと思ってます。
 
不思議と 愚痴ばかり言っている旧友とは自然と遠くなってしまいました。
 
愚痴もたまには発散する方がいいけど。いつも聞いてる方はしんどいですね。
 
で、私が愚痴ると「あんたはいいよねー。みんな順調だし」みたいに言われて。
 
私は最近、ホントに愚痴ることが無くなっちゃったんですけどね。
 
だから合わなくなったのかも。ま、いっか。
 
楽しいいこと、楽しい人の所へは自分から進んで会いに行くのが大事。
 
それがきっと心にも美容にも良いに決まってる。
 
そして美味しい物からも良いエネルギーをもらえますよね。
 
ダイエットも大事だけど・・・私は楽しい方を取りますウインク
 
そのエネルギーで更に お仕事頑張るー!って感じですOK
 
皆さん 私にエネルギーチャージしてくれてありがとうラブラブではでは音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊達美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。