水戸の美容室ローズヒップmihoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

4月になってしまいました!早い!

桜も間もなく開花しそうですね。

緑も芽吹き  間もなく春本番です。

髪もイキイキ艶々で出かけたいですね。

春だけど 髪に元気が無い方、ハリコシが無いな~って方に朗報です。


自宅でできる 本格育毛エステ。

FUCES フーチェ ARヘアエッセンスとヘアグロー(ヘアマシン)

 

某有名育毛メーカー共同開発のヘアエッセンスは

 

アルコールの刺激や匂いが無く、

 

脱毛予防・毛根活力・血行促進・抗炎症・抗酸化作用等の効果が期待できます。



イオン導入+バイブレーション機能。

EMS(低周波)機能で頭皮を柔らかくして

イオン導入+バイブレーションを使用することにより

普通に育毛剤塗布の約30倍の威力で毛根部まで浸透させる効果があります。

EMSはお顔のリフトアップにも効果があります。

男性、女性どなたにもお使い頂けてコードレスでコンパクトなので

一家にひとつ 皆さんでお使いください。

5本のクシの程よい素激で頭の凝りにも気持ち良いです。 (ウチの旦那さんも使ってます)

母の日、父の日のプレゼントにも!

使い方もしっかりお教えしますので ローズヒップで実物をお試しください。

(実は他にも いろいろな使い方ができるのでそれもお伝えします)

この春は イキイキした髪と頭皮で 出かけましょ!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊達美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。