Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. PSO2_120x600_応援バナー03

PSO2@Ship10(2013/2月頃~現在) プロフィール

【キャラ名】
1st:麝香妃(読みはじゃこうひ):AWは黒田如水の名言やら古事記等から引用
2nd:WehrWolf :AWは全てドイツ語で統一
3rd: Reuenthal
4th:Alstroemeria :AWは英語+ロシア語のみ
【種族】
1st:ヒューマン♀
2nd:キャスト♀
3rd:キャスト♂
4th:ニューマン♀
【クラス】
1st:Te48/Fo58/Ra31/Gu20/Hu30/Fi30
2nd:Gu55/Ra30/Fo30/Hu30
3rd:Hu19/Ra11/Fo9
4th:Hu11/Ra18/Fo9
【主な使用武器】
1st:クロームエヴォル、エルダーロッド、マイセン、グリムグリン、ラムダアリスティン、赤ガンスラ
2nd:スルクライ、エルダーライフル(ポイズン)、赤ライフル2挺(フリーズ&ショック)、クラフトプロジオン、ラムダブラオレット(バーン)
3rd:実弾系武器only
4th:倉庫に眠ってるナハト/リヒト系
【IN時間】
割と毎日(夜~朝方)
【ウィッシュリスト】
mixi@PSO2
【所属チーム】
公安9課


RedStone@WhiteDiamond鯖(プレイ開始2006年頃~現在 仮隠居中)
実働キャラ↓
【キャラ名…Lv】
1st:麝香妃…Lv360ハイブリ物理闘士
2nd:RosaChinensis…Lv232運シーフ
3rd:Wehrwolf…Lv271チリヘイ振り+ベルチェハイブリWIZ
4th:†蒼爾†…Lv215知識トワー+パラ両立ビルド剣士
5th:鋳都祓御霊神…Lv285殴り支援BIS
6th:麝香揚羽…Lv215シカテイ弓
7th:EmpressOfDisturb…Lv116知識振り低下ネクロ
8th:†Lachesis†…Lv362運健両立テイマ
9th:蒼爾…Lv231覚醒前提パラ剣士
10th:播磨阿国…Lv202ゴリアテ+コメシュハイブリ物理プリトル
11th:WerWolf…Lv176運型ベルチェ犬
12th:Reuenthal…Lv98知識振り(覚醒前提)光奏師
※他倉庫キャラとして4~5体所有。垢ハック横行時の運営介入で2垢8キャラ潰れました。
転生実装以前のネタ型ビルドは全職制覇しました(各Lv300程度まで)
作っては消しの繰り返しなのでLvも低いし数も今は少ないけど、トータルで40~50体は作ったと記憶してます。

【所属ギルド】
ALL:ステG「free」現在GH1

【役職】
副ギルドマスター

【備考】
白鯖ステG「free」では新規メンバー募集中! 攻速8%・移速6%、縁故地:古都,アリアン,スマグ,バリアート(GH2以降) 紋章有り(青文字でAQUA) 改良POT有り 在籍者数60名前後






このブログはあくまでmixiの補助的な位置にあります。 更新は本人次第。

Tue, May 28, 2013 16:37:54

嗚呼、懐かしき誅仙の世界よ

テーマ:ブログ
様子見を兼ねて少しだけチュセン2にinしてみました。 過疎なのは相変わらずとして、俺が引退する前からいた連中はチラホラ見かけたw

$麝香庵

一番よくプレイしていた黒仙道のShade。 このキャラ作るときに15000円分くらいG取引で換算して騎乗してる紫電を買ったんだったなぁ…。


$麝香庵

$麝香庵

主にShadeにバフかけるために育ててた鬼王宗の巌蝉秋。 コイツは配布版の狐姫と3000Gくらいで買った水飛丸の二体騎乗を持ってた。


$麝香庵

唯一の飛翔キャラだった天音寺の麝香妃。 元々は鈴幻衆だった。 コイツはクジ産騎乗ではなく課金騎乗の神馬のみ。

$麝香庵

神族実装と同時に作成したクレイのJäger。 コイツの騎乗は店売りの馬で見栄えが悪いため霊獣ペットの白虎とツーショットw


やっぱりPSO2みたいなアクションゲーやった後にクリックゲーやると動きのモッサリ感が半端なく感じるね。 チュセンやってた当時はオートランシステムが凄く便利に思えたし飛行システムも成長度が上がるにつれて飛剣の見た目が変わっていくから良かったんだけど、今は同様のシステムのゲームもあるし月日の経過を感じざるを得ない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, May 28, 2013 10:14:27

長らく貯めてたネタ放出。

テーマ:PSO2
あいどーも、先日イベントやら何やらあったけどすっかり更新するのをサボっておりました。
基本的に呟きだけでやってると日記更新するのがすげぇ面倒というか…w 後回し後回しにしてたらここまで延びた…とそういうわけでござんす。

$じゃこ’sBar

18日にあったチーム創設1周年イベントでのダーツ大会の様子。 俺は最下位を狙って一投目に0点マークしたまでは良かった…その後半端な点取って予選落ちorz 思えばこの時既にフラグが立ちつつあったのかもしれない…!


その後、夜の部にてインタラプトランキング:レアドロップと題したレア掘りイベント。 規定時間内に拾った☆7以上の武器限定で合計☆数を競う…という内容でありました。 最初はスパルダイオン、タリスレガシーなどを出して堅実に特別賞の賞金だけお持ち帰りする予定だったんですが…キッカケは結晶掘りをしてたりまっちの呼びかけに反応してPT参加したこと。 定点バーストが始まった時に完全にフラグが立ったようです。


$じゃこ’sBar

この時ラトリアレイン2つとラムダブラオレット2つが出たのかな? バブラッピーガンを既に2つ出してたのと併せて3種、その後凍土アドでスパイクスラッガーとクルエルフローガ、@1何かが出て最終的に計6種。 最初はビリ争いをしてた筈が結晶バーストでガラリと展開が変わった2時間でした。 20時開始、24時終了の4時間だったんですけど最初の2時間は殆ど出なくて後半2時間で一気に出たって感じでしたね。


$じゃこ’sBar

最終的にレア掘りイベントは同率で1位が二人出るという波乱の結末でした。 その一人が自分w 一番多くの種類のレアを出して合計☆74…だったかな? ついでに優勝予想も自薦してたのでダブルスコアで賞金と賞品を頂きました。 トライブーストやレア250%奮発した甲斐がありましたw



その後暫くしてクロトTAのVH5種を回していたところ、アブダクションに拉致され…たまでは良かった。 ここ最近630エラーが特に多くまともに狩れず、途中で落とされて帰還したんですが…道中のカルターゴから出たSWがライフルだったので「これはもしや…?」と思い鑑定すると…、



カ…カルシウェポンやてぇ…!?


思いがけず貴重なレアが出てしまいました。 一先ず売れ残ったら自分で使えるように…とファングソール・シュートⅢをパパっと付与し、+8まで上げた状態で14mで出品するとオファーが。
こんな高額な取引自体初めてで色々とグダった対応をしちゃいましたが、オファーくれた方が親切な人で助かりました。

その後サクヤロングポニー、裏雪姫ストレートを購入しつつエルディユニット一式にヴォルソール・パワーⅢをつけたのを用意して回避メインの装備を構築、現在は明日のアプデのために資金を着々と貯金してます。


$じゃこ’sBar


麝香妃はHu/FiがLv30になりGuがLv20台になってきたので30まで上げたら本格的にTeを上げていくことになりそう。 WehrWolfはHu/Foが30になりFiとTeの開放をするだけ。 他2キャラも順調にLvが上がってきてます。 4キャラの全クラスカンストという途方も無い目標に突っ走り始めたわけですが…当分退屈しなくて済みそうですねw 延々と同じ作業の繰り返しはRedStoneで7年近くやってたお陰で全く苦にならないですし。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, May 14, 2013 23:13:36

PSO2放送局の無料ボイス配布キーワード

テーマ:PSO2
14日放送終了後~22日メンテまでに「うしたろう」とゲーム内で発言するとかまたろうの江戸っ子ボイス、榎本温子の無機質クール、モモーイの任侠風の各3種、種族ごとの計6種を発言したキャラクター分配布予定とのこと。

皆さん余裕があるときに発言したら幸せになれるよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。