パワーストーンを楽しむ、使う、活かす。

石川県よりパワーストーンカウンセラー
つまがりゆうこです。
自分自身のサポートや応援してくれる
パワーストーンを活かして
日常やワクワクをよりハッピーにします。


テーマ:

こんにちは。

パワーストーンカウンセラー つまがりゆうこです。

 

陽射しに春の陽気も感じられるようになってきました。ハート

【石川県 小松市】4月のパワーストーン鑑定会のお知らせです。

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
最近は周りの方もパワーストーンのアクセサリーをつけている

方が増えました。わたしも昨年からでした^^

 

ただ、つけるのは良いとしても

使いこなし方やお手入れの方法を知らない方が多いと実感しています。

また、ご自分が本当に必要としているストーンは?

 

鑑定する方の潜在意識にアクセスをして

「今」と「ちょっと先の未来」を読み取り合うストーンを導きだします。

 

パワーストーン鑑定とは
34種類のストーンから、

オーリングという筋肉反射テストを用い、

今のあなたに合うストーンを導き出します。そのストーンは

今とちょっと未来のあなた自身を表しています。

今ある悩みを解決へ導き、

夢や希望を叶えるためのヒントになります。

 

 

image

 

パワーストーン鑑定会のお知らせ【石川県小松市】

日時4月20日(木)

①11時〜 予約済み

②13時〜 

③14時〜

④15時〜予約済み

   

場所 お申込み頂いた方にご連絡します。

 鑑定料 お一人様1000円(1ドリンクつき)

 

鑑定場所は浄化の力に満ちた海が

一望できますハート

 

{0D16C65A-B3B6-4796-B72E-C819E1350E76}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前、メールアドレス、お電話番号、鑑定希望日時を第3希望まで明記の上

送信してください。

申し込みフォームは、こちらからどうぞ

https://ws.formzu.net/fgen/S30579884/

 

※ お手持ちのストーンのエネルギーチェックもできます。ご希望の方はお持ちください。

 

※鑑定で出たストーンをカスタマイズして

ブレスレットやストラップ、アクセサリー製作も承ります

浄化ブレス5000円~

お守りブレス8000円~

サポートブレス(金運、仕事、愛情など)15000円~

 

 

さらに☆☆

こちらの「ミラクルの種」をプレゼント!

タイガーアイ、クオーツ(水晶)、ローズクオーツ

image

 

 

また、日程等がお仕事などで合わない方は ご連絡くださいませ☆

リクエストの日にちに鑑定させていただきます。

こちらからどうぞ☆

https://ws.formzu.net/fgen/S30579884/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)