2/15 シフォン樹里様新商品 メルヘンチックなキラキラきのこのキーホルダー | お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

姫系乙女ちっく雑貨アクセサリー通販のお店『RoseGarden』の公式SHOPBLOG!

おはようございまーす♪店長のCHIHOです。


先日3時間ほどスキマ時間が出来たので

(3時間をスキマ時間と言うのだろうか??謎ですが)

行ってきました、ココに!!


お姫様のシークレット★ルーム


そう!私の数少ない趣味の映画鑑賞。

最近観た映画では、泣く事がなかった私ですが

この日はどーしても感動したかった!!


お姫様のシークレット★ルーム


沢山ある映画のフライヤー。

配給会社さん、お疲れ様です汗

レ・ミゼラブル~。


お姫様のシークレット★ルーム


このブログで何度か言っていますが


日本語では「ああ無情」・・・アン・ルイスサブリミナル・・・( ̄ー ̄;


キレイでしょ?ヒラヒラと イイ女でしょ?ヒューヒューヒューヒュー・・・


そう・・・おヒュー様の映画なのです。

Kiyomico様の作家、キヨミンも観たらしい。

アン・ハサウェイ、めちゃ激やせしています。女優魂です。

ラッセル・クロウ、太りました。グラディエイターの君はいずこへ?

ストーリーはかなり不条理です。悲しいです。

学生時代に原作を読みましたが、

ラストが悔しくて自分で原稿用紙に書きなおした記憶があります。

世界的文豪のヴィクトル・ユーゴー原作なのに・・・

なんて挑戦的な身の程知らずな阿呆だったのでしょうか?ワタシ。


正しい事、正しい者が全て報われるわけではありません。

私はヴィクトル・ユーゴーに教えられました。


おヒュー様、今度はソードフィッシュやウルヴァリンの時のように

素敵な腹筋を見せて下さいうっとり←ただのエロババア



さて!今日もシフォン樹里様の新商品をご紹介しますよ~(^-^)/



Rose Gardenもfacebookを始めました♪



アカウントをお持ちの方は、是非チェックしてみて下さいね♪

PCオンチの私ですが、頑張って更新致しまーす❤



❤❤❤❤❤ 今回発売商品 ❤❤❤❤❤


《日時》


2月26日(火)21時~


《発売ブランド》


シフォン樹里様

【ご紹介記事】2月13日14日15日UP‼


お姫様のシークレット★ルーム

http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11466371856.html


お姫様のシークレット★ルーム

http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11467462660.html


http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11467463131.html



◎◎様

【ご紹介記事】Coming soon…!



サポーター様感謝企画も開催中です❤

お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム


≪サポーター様募集要項はこちら≫

http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11407219879.html


≪第一弾イベントのお知らせ≫

http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11417261659.html


≪第二弾イベントのお知らせ≫

http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11429591170.html


≪第三弾イベントのお知らせ≫

http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11446628155.html



サポーター様、どしどしご参加下さい(^-^)/



! リニューアルショップ お買い物案内


ユーザー登録などのご注意事項が掲載されています。

メルマガは2月24日12時前後に配信予定。

それまでにご登録頂きますと24日に受信されます。

メルマガには、商品に直接アクセスできるURLが掲載。

いち早く購入したい方は、メルマガ登録がオススメ☆


※上記作家様以外の新商品に関しては

  3月12日以降~発売となります。



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



それでは、シフォン樹里様の真骨頂ともいうべき

透明感のあるキラキラレジンのキーホルダーご紹介しようと思います。


シフォン樹里様のレジンと言えば

ガラスのような透明感と、可愛いパーツを使った

キラキラ感のあるデザインが素晴らしいのですが

今回はダイヤ型のレジンをひっくり返して

「きのこ」のような可愛いデザインに仕上げました~。


きのこですよ~。きのこの子の子、元気の子、です。


「ダイヤ型のレジンで、きのこを作りました~。」


と初めてご報告を頂いた時の驚きと感動!!

ダイヤできのこを作る発想力が

TENさんの素晴らしいところです。


しかも可愛い~❤


しかも×2

先のブログでご紹介した通り

本物のきのこに見立てたいということで


お姫様のシークレット★ルーム


それぞれにちょっと工夫をこらしているそうです。

それはまた後ほどご紹介致しますね~


それではシフォン樹里様、本日最後の商品のご紹介を致しまーす♪



ベル アリスキノコのまんまるキーホルダー NEW

お姫様のシークレット★ルーム


ダイヤ型のレジンと大粒パールで可愛いキノコに見立て

不思議の国のアリスのようなメルヘンチックなデザインに仕上げた

とても可愛らしいリングキーホルダーです。


お姫様のシークレット★ルーム


まるでクリスタルのように透明度の高いダイヤ型のレジンの中には、

マーガレットやパール、ゴールドのパーツなどが贅沢に閉じ込められて

華やかな雰囲気になっています♪


お姫様のシークレット★ルーム


こちらは拡大画像です。

いかがですか~?

ピンクの中にブルーのマーガレットも補色に入って

パステルカラーの可愛いデザインになっていますよ~( ´艸`)


お姫様のシークレット★ルーム


ピンクとブルーのグラデーションが幻想的なキーチャームには

パールやラメも入って、とても可愛いサブチャームになっています。

ダイヤ型のレジンには、うさぎとアリスが閉じ込められていますよ♪

フックが付いているので、

バッグの金具やキーホルダーなどに付けても可愛いかも?


お姫様のシークレット★ルーム


(分かりやすい角度で撮影しています)

メインとなるダイヤレジンは、

ぶら下げた時にキノコに見えるよう制作しているので

大粒パールとレジンの位置がこのようにアシンメトリーになっています。

手作りですので、一つ一つがパールの角度が同じではありませんが

不良ではなく作家の工夫によるものですでご理解下さい。




ベル クリスタルキノコのキーホルダー NEW

お姫様のシークレット★ルーム


ダイヤ型のレジンと大粒パールで可愛いキノコに見立て

ピンクやアイスブルーのパールを閉じ込め華やかなデザインに仕上げた

ジュエリーのような、とても可愛らしいキーホルダーです。


お姫様のシークレット★ルーム


レジンには大粒パールもついていて

コロンと丸く可愛いキノコのデザインとなっています♪

レジンは透明度も高く、まるでガラス細工のような美しさです。


お姫様のシークレット★ルーム


こちらはダイヤレジンの拡大画像です。

キラキラ光ってまるで宝石のようなレジンの中には

ピンクやアプリコット、ブルーなどの

パステルカラーの可愛いパールがぎっしりと閉じ込めれていて

これからの季節にぴったりな春らしいデザインです!


お姫様のシークレット★ルーム


フックが付いているので、バッグやポーチ、キーホルダーなどに

簡単に装着する事ができます。

お手持ちのアイテムにワンポイントの可愛いアクセとなります。


お姫様のシークレット★ルーム


(分かりやすい角度で撮影しています)

メインとなるダイヤレジンは、

ぶら下げた時にキノコに見えるよう制作しているので

大粒パールとレジンの位置がこのようにアシンメトリーになっています。

手作りですので、一つ一つがパールの角度が同じではありませんが

不良ではなく作家の工夫によるものですでご理解下さい。



以上がシフォン樹里様の新商品となります~♪

どの子もとても可愛く

作家様の工夫を凝らした逸品ですので

発売日には是非チェックして下さいね(^-^)/



******************


シフォン樹里様のブログ

お姫様のシークレット★ルーム

癒し系の姫スイーツデコの制作秘話が満載❤


******************



シフォン樹里様の商品は・・・



2月26日(火)21時

発売予定です。



ご購入をご希望されている方は、

↓必ずお読みください↓


! リニューアルショップ お買い物案内



皆様からのアクセス、お待ちしておりま~す♪



    ☆現在ゲリライベント中です☆

お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム



❤-----------------------------------------------❤



お姫さまランキングに参加中ですお姫さま

お姫様のシークレット★ルーム

クリックして頂けると嬉しいです♡



お姫様のシークレット★ルーム

*画像をクリックするとRoseGardenPCサイトにジャンプします。


お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム



゜・。+☆+。・゜可愛い雑貨&アクセが一杯゜・。+☆+。・゜

☆姫系乙女ちっく雑貨・アクセサリー通販☆

        RoseGarden


      お姫様のシークレット★ルーム


クリックRoseGardenは今何位?クリック

宝石赤姫系ランキング

宝石赤姫系雑貨ランキング

宝石赤ハンドメイドショップランキング

ロマンティックインテリア blog村

人気ブログ 姫系雑貨 blog村

薔薇雑貨通販 ブログ 姫系画像