お姫様のシークレット★ルーム

姫系乙女ちっく雑貨アクセサリー通販のお店『RoseGarden』の公式SHOPBLOG!


テーマ:


今日のプリンセスランキングは?


こんにちは!店長のCHIHOです。

実は先日、キラきゅんっ食とワインのテーマパークDela-cera
キラきゅんっ


で行われた、私のプライベートのお誕生日会・・・。

タイトルにもあるように、炎上してしまった。炎炎炎

何が・・・n?*


そう。私の髪の毛がひゃ~・・・ぎくっ


お誕生日ケーキと一緒に記念撮影をしていた時、

ボワッという音とともにイッキに燃えた私の髪の毛・・・。

ロウソクの炎が髪の毛に付いちゃったから。


ああ・・・ドジ・・・うっ


本来だったら、

もっともっと焦って泣いて錯乱して発狂するエピソードなのだけど

この日の私は、もうそんなこと、どーでもいいくらい

嬉しい事が沢山あった。


もうこんなに幸せなら、髪の毛ぐらい炎燃えてもいいやん。


はっはっはーーーーっ!( ̄▽ ̄)V 


まず、オーナーシェフのトミー、

お疲れ様です&有難うございました。


世界3大珍味や(フォアグラ・トリュフ、キャビア)

鯛一匹まるごとの塩釜焼き。

今まで見たことないくらいデカかった生ガキ

旬のお魚の桜チップでの燻製やアワビ。

他にも書ききれないほど沢山の食材が出てきた。

朝っぱらから市場で仕入れに行ってくれて

から仕込みしてくれてて、


多分、これ、思いっきり赤字だと思うんだけど。


だって、世界3大珍味の

キャビア2瓶、トリュフ丸ごと1個、フォアグラ4枚


だよ。


こんなに食べた事、無いよ??


トミー・・・

私の写真いっぱいの、

手作りのメニューや、テーブルコーディネート。

嬉しかったっすよ。


まず、今回のお礼を言わなきゃいけないのは、アナタだね。

有難うございました。

おかげで、すっごく楽しいひと時を過ごすことできたよ。


大袈裟じゃなく一生の思い出になった。

アリガトウ。


「オレ、冷たいからさー。」


仲良くなる人には、そんなこと言う人だけど。

実は人一倍照れ屋さんで、優しい人だって事、知っています。


「コスト重視するのではなく、お客様が一番喜ぶ事、してあげたい」


って昨日笑って言ってたけど。


つーか、私の


頼むから、少しは自分の事、考えてくれ(笑)


フランス料理界の重鎮、貴志征二郎シェフ

(※昭和天皇の料理を担当してた方)

を師匠にもつマスターのトミー。

お料理の腕は確か。


だけど、お料理の上手さだけではなく

そのもてなしに、お客様への愛情が込められている。


別に宣伝してるわけじゃないけど。


ホント、有難う。

奥さんによろしく。

髪の毛が燃えるほど、ケーキ美味しかったと伝えてね。


【続く】


ロマンティックインテリア 人気ブログ 姫系雑貨

姫系通販 薔薇雑貨通販 ブログ 姫系画像

ペタしてね

可愛い雑貨&アクセが一杯♪

★薔薇雑貨・姫系通販サイトRose Garden★
☆薔薇雑貨・姫系通販サイト Rose Garden WEBSHOPはこちら☆

WEBSHOPはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

姫系雑貨&アクセ☆RoseGarden公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。