>アクセス

>バラの育て方+ガーデニング教室

>ガーデニングサポート

 

 

The Natural Gardens of Sakanoの1年は、

3月中旬頃から咲くクリスマスローズやスイセンなどから始まります。

4月にはチューリップと小花が足元に広がるナチュラルな春の風景、

5月中旬頃からバラが咲き始め、約700品種・1000株のバラと花畑の風景ができあがってきます。

6月に入ると、紫陽花の山とダイナミックなホリホック(タチアオイ)の風景に、

夏は木陰に射す光美しい季節に、

10月中旬頃~11月は秋の草花やローズヒップと共に、バラ咲き乱れるローズガーデンに。

 

 

テーブルなどのセットができる「テラス」のエリア

山の中の小路に花咲き、木漏れ日が美しい「里山の木陰庭」エリア

日差し輝き、夕日が美しい花畑のボーダー「バラ交い道」エリア

足元から見上げた高木の上まで花々や緑が茂る「切岸の花棚」エリア

約3000㎡と広くはないながらも、このようなロケーションを持つガーデンです。

 

 

 

坂野ガーデンでは、そのThe Natural Gardens of Sakanoのガーデン内で、

ロケーション撮影も承っています。

  ①ウェディングや七五三、その他記念撮影などの個人的なロケ撮影

  ②商用や写真家さんなどの作品展用のロケ撮影(2~4名程度の小規模)

  ③商用など、モデル・スタッフ合わせて5名以上の中規模~大規模なロケ撮影

 

 

【①の場合】

入園料×人数分

1.5時間まで¥3,000(+税)

から承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

カメラマンのご紹介や貸衣装のご紹介などもできると思います。

 

(11月:秋の終わり頃のローズガーデン)

 

 

【②の場合】

入園料×人数分

1.5時間まで¥3,000~10,000(+税)

から承っております。

メイク直し、お着替え、撮影機材の置場用にお部屋のお貸出しもできます。(別途料金)

 

(フォトグラファー その江さん http://sonoe.jugem.jp/?eid=328

 

 

【③の場合】

ガーデン全体は貸切とはなりませんが、小路の多いガーデンなので、

撮影時はその場所の通行ができず、一部貸切状態になってしまいます。

そのため、それぞれの撮影に関して、お見積りをさせていただきます。

大道具などのセットの持込みも可能、ガーデン内のオーナメントなどセッテイングの変更可です。

 

(10月:秋のローズガーデンの頃)

 

 

ロケーション撮影に関しましては、事前にご相談、ご予約をお願い致します。

 

また、雑誌・新聞・TV・地域情報誌などの取材は上記に該当しません。

取材のご協力は、よろこんでさせていただきます。

ご来園の方による、ガーデン内の写真撮影も、上記に該当しません。

ご自由に撮影を楽しんで頂き、ガーデン内の様子や花など、ブログ・FBなどにどうぞご掲載下さい。

 

 

ガーデンの様子はFBページで紹介しています

初夏のガーデン「ローズガーデン坂野」の見頃は

5月中旬~6月中旬頃です

いいね!してどうぞご覧下さい

 

 

AD

コメント(2)