お庭の協力隊員を募ります

テーマ:


今年も、残すところわずかになりました。
いかがお過ごしでしょうか?良い年末をお迎えでしょうか??

今年も、The Natural Gardens of Sakanoに足をお運びいただき、
又はブログやFBで様子をご覧いただき、ありがとうございました。
遠くからわざわざいらして下さった方、
季節ごと、度々いらして下さった方、
毎年楽しみにいらして下さる方、
またはお友達とご一緒に、家族で、たまたま通りすがって…、
色々な方にガーデンを楽しんで頂けたこと、感謝しております。




2016年、新しい年から、新しい試みをスタートします。
今までは、基本的に家族だけで庭作りをしてきましたが、これからは、
もっといろいろな方と一緒に庭作りを楽しんでいきたいと考えています。

【1月の作業予定 : バラの元肥(寒肥)】
1/6(水) 午前の部(9:00~12:00) 午後の部(13:30~16:30)
1/7(木) 午前の部(9:00~12:00) 午後の部(13:30~16:30)
途中に20分程度、休憩(ティータイム)を設けています

それぞれ、2~3名程度募集いたします。
ご参加は、午前の部だけ、午後の部だけ、丸1日、いずれも大丈夫です。

【2月~3月の活動予定】
バラの剪定
バラの鉢替え+施肥
バラの移植+植込み
不用なフェンスの解体
育種用のバラ畑での元肥(寒肥)+剪定
などを予定しています。


お申込み、お問い合わせは、お電話やHP以外にも、
メッセージやFBからなど、どこから頂いても構いません。




初めての試みなので、ご参加下さる方も、私たちも、
最初はお互いドキドキかもしれません(^^)
楽しい試みとなるといいな~と、ワクワクしています。




お体お気をつけて、良いお年をお迎えください。
2016年も、どうぞよろしくお願い致します。



AD

コメント(2)