クラブツーリズム主催の花めぐりバスツアー、
つくばの藤沢さんのローズガーデンと
The Natural Gardens of Sakanoの「春のローズガーデン坂野」を
回るコースのランチの場所が、今日ご紹介する
森のフレンチレストラン:キャトルエピスです。

 
 
高木に包まれたレストランと、そのお庭がとても静かで…
ここは、春はバラの咲くレストランになります。
フランソワ・ジュランビルがフェンス一面に誘引されていているのです。

 
  
食前、食後に少し庭を回ったり…、
フランスの田舎にまさにいるような気分。


 
もう随分前になるのですが、7月に、リニューアルの
披露パーティーにご招待いただきました。

 
 
お食事がまたおいしくて…≧(´▽`)≦ 
The Natural Gardens of Sakanoから車で20分位の場所にあります。
お庭に遊びにいらっしゃる方に、おススメのレストランです♪

 
 
ちなみに、この時のパーティでは、お祝いに飾られている
お花のセンスが、一段と輝いていました。

 
 
 
 
 
 
こちらにいらっしゃる時には、予約を入れて下さいね。
キャトレ・エピス  
茨城県坂東市神田山1538
0297-35-7660


より良いブログが書けるよう、どうぞクリックのご協力をお願い致します。
まあまあ楽しい、まあまあ面白い、まあまあカワイイ、まあまあ参考になる…。
まあまあ以上の記事だったよ!という時にどうぞポチっとして下さい。
皆さまのクリックをバロメーターに、ブログを書かせて頂きたく思います。
AD

コメント(12)