2011-10-16 21:00:00

ヒーリング整体院

テーマ:感想

やっと  「求めていた場所をみつけた!」 と声を大にしたい!!




いままでいろんなスピ系企画のイベントに参加したり

前世、過去世、引き寄せ、守護霊、etc・・・の本を読んだり

講演会に行ったり

ホームページを見たりしてきたけれど


きっとそれら全部は私に いろんなことを学ばせ

なかなか気づかない私に たくさんサインを送っていたんだろうと

しみじみ思ったりして。

(気がつくのが遅いんだよ~と 嘆かれてそうですが汗)




こちら (清風ヒーリング整体院)のホームページで

詳しく施術内容や受けた方の感想が読むことができ安心です。





不思議です。全く不思議。


あんなに左肩が重く、首筋から頭まで響いて頭痛持ちの私は

「ああ、今日は左が痛んでいる~」と

ほとんど交互にくるこの重い痛みはしょっちゅうで

あとで薬を飲もうと思っていた矢先。



施術中に スッ~となくなったんです @@!!


私の身体に触れずにですよ??


なぜ?なぜなぜ??



「どんな感じですか?」と 聞かれ

すぐに言葉がでてこなかったです 汗。



手放したかった事が… 霧がかかった状態になっているのも すごく不思議。



あんなにリアルだったのに 何十年とかかえてきたものが・・・です。



身体と心はつながっている・・・  これは誰でもなんとなくわかっていることだと

思います。


身体だけでなく 心から治療したい、 心をどうにかしたい、

コントロールできにくい気持ちをどうにかしたい


そう思っている方は一度 ホームページに行ってみてください。

そして施術や感想をじっくり読んでみてください。


自分ではどうしようもない思いを解決できるきっかけを

つくってくれる場所であり先生だと思います。



ビシバシと はっきりした事を言われました 汗汗。


そして そうだったのか!と気づけた自分。


自分の思い込み、思いぐせに ハッとしました 極汗。




前途多難でもあるけれど

私は実行していきます。  

頂いたことが自分の心の奥底の意識?に届いて

ものすごく納得できたからです。


そうは言うもののまだとまどいのワタシも居るわけですが(>_<)


これからを 大手をふって歩いてゆけるように

自ら、動かなくては と。



な~んて 少々きまじめ?に思っていますが。


初めての「整体院」。



今月、年齢を重ねる日が近づいているのですが (恐怖!苦笑)


自分へのいいプレゼントになりました! (≧∀≦)



いやぁ~しかし、そうなのかぁ~~!と 手厳しさもあったりして

がんばるぞ~と思ったり

まいったなぁ~と のけぞったり


複雑なワタシです 汗。



心と体の両方を整えるのが本当に大切と感じます。


またお世話になりたいと心から思っています。




 









AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■ありがとうございます!!

ご訪問いただきましてありがとうございます。
またコメントを残してくださりうれしいです^^

身体だけでなく『心』を治して頂ける先生に出会えて感謝しています。

1 ■ありがとうございましたm(_ _)m

ご来院頂きありがとうございました。また感想を記事にして頂きリンクまで貼って頂き嬉しいです。本当にありがとうございました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。