代々木上原エステサロンAnneオーナーの日常ブログ

代々木上原エステサロンAnneのオーナーによる日常ブログ。サロンのことや美容と健康、日常のことを気ままに。


テーマ:
ここ数ヶ月 自分とスタッフの身体を使って色々実験しています。 実際にやってみて良いと思ったものや事を取り入れて生活中。 無責任にお客様にはすすめられませんので。 にしても最近はほんと色々と技術や研究が進んでて 昔だったら何百万円もかかりそうなことがホームケアで手の届く時代に。 すごいですね。 お肌や体ってきちんとケアすると本当に変わる。 引き続きがんばるぞ~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば先日、実家からすぐに食べられるようにと送ってくれる母の愛情のこもったお刺身に感動したなラブラブ!

糖質制限してるけど、こういうときはお米だよね!(笑)つや姫うまし!

{A71C8A12-237F-4A99-9135-AFDF81E9C7E3:01}

美味しい~ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Anneさんが美容の仕事を始めたきっかけはなんですか?

お客様から時々いただく質問です。

{12C05740-E3F8-4C5D-B9A4-B252E50E4FEC:01}

きっかけは自分が綺麗になりたかったから。

今も、もちろん自分も綺麗になりたいですが

サロンを続けてこれたのは

誰かが喜んでくれるのが嬉しいから。

きっかけはそんな不純な動機です(笑)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今まで色々なスキンケア用品を使ってみて

このお化粧品ってクチコミいいけど全然私には効果感じないなーって思うことも多々。

もしかしたらその理由はそのスキンケア用品にあったんじゃなくて

私の肌に原因があったのかも。

そんな風に思うようになったのは

洗顔後のお肌表面に活性酸素が残っている状態だと

次につけるスキンケアの効果が発揮されないと教えてもらったから。

というのも、最近お勉強した内容で「なるほどーーーー!!!!確かに!!!そうだった!」と思う出来事があったからなわけで

クレンジングの大切さを30代になってようやく理解できました。笑

ほんとに日々勉強だなと思います。

化粧水、美容液、クリーム、、、なにを使ってもイマイチだと感じる方はぜひクレンジングを見直してみてください。

活性酸素を除去してくれるクレンジングを使ってみたら お手持ちのスキンケア用品の効果がみちがえるかもしれません。

ちなみにMTメタトロン化粧品のクレンジング、洗顔はとっても良いですよ(^^)/

あ、でもクレンジングじゃなくても要は活性酸素が除去されれば良いわけですね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5D13AA07-F3E8-44B0-AC6D-502A674207C6:01}

かれこれ15年くらいセルライトをなくす方法を試してきましたが、ようやくこれは!!

と思えるものたちに出会えたかもニコニコ

開発してくれた方々に感謝ですねキスマーク

にしても今日は寒い!

寒いと色々溜め込むので、寒い時期の過ごし方ってセルライトケアには重要ですね。

とにかく皆様、特に女性は身体は冷やさない様にしましょビックリマーク

街はクリスマスムードが漂い始めました。

代々木上原の駅にも大きなクリスマスツリーが登場ですクリスマスツリー

年々時間が早く過ぎる感覚が増しています。。

既にお客様とは「次にお会いできるのは来年ですね~!良いお年を~!」なんて会話が始まっています。

今年も残りあと1カ月ほど。

今年も本当に皆様に感謝でいっぱいの一年でした。(まだしめくくるには早いですが(笑))

年末まで気を引き締めて過ごしたいと思います馬

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。